2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せとらんかった。

高校に入ってから柔道を始めた。
中学時代は漫画研究部で漫画を読みふける毎日だった僕が、
柔道部に入るといったら、親は「熱でもあるのか」と笑った。
……熱かぁ。
確かにあるのかもしれない。

だけどそれは、少なくとも柔道というものに対してではなく――

「おー、なんだよもう着替えたのかー?一緒帰ろうぜ」

――そう。
熱があるとしたら、恐らく同じクラスのコイツに対してなんだ。


20111220b.jpg


という事で、柔道少年。
や。
落書きのつもりがついつい着色までしちゃう事ってありますよね。
ただ、やっぱり落書きは落書きだったので、柔道着とかよく調べずに描いちゃいました……。
途中、絵を反転したのもあって、柔道着の右側前に来ちゃってるし……orz
いけませんなー……。

……え?
落書きも真面目描きも大してクオリティ変わんねぇって?

……うっせ!
ヽ(`Д´)/

小学生が主人公の作品を作ってると、
高校生ぐらいの……ほぼ大人なんだけどまだ子供っぽさも残る肉体というか表情というか。
そういうのを描きたくなるんですわ……。
サクラスリーにしても、陸達にしても、どうして俺こんな小さい子達描いてんだろう。
って時々不思議に思うんですよね。
設定間違えたかなーって(笑)

でもまぁ、作り始めたからには頑張ります。
それに、小学生くらいの子達じゃないと出せない魅力っていいますか。
そういうのを出せたらな~って思うんですが。
中々どうして、大人びちゃうww
台詞とか立ち振る舞いとか。
今回新キャラクター出てくるんですけど、お前本当に小学生か?っていう。
でもまぁ、環境で子供の性格とか、全然変わってきちゃいますし。
それこそ、自分でいうのもあれなんですけど、小学生の時の僕の背伸びした大人面といったらもう……。
吐き気がするぐらいムカつく感じでしたからね。
親戚が集まった席で、他の子達が騒いでる中(こいつ等ガキだな……)なんて思いながら飯食ってるとか。
べ……別に仲のいい親戚が居なかったとか、そんなんじゃないんだからねっ!!
(´;ω;`)

兎に角、子供は子供らしくあって欲しいというのが、今の僕の気持ちです。
まぁ、あまりに騒がしかったりしたら流石にいやですけど……。
鈴木福君は、あの子は最強ですね。
かしこまるべき所ではかしこまれて、砕けていいところではしっかり砕ける。
大人だって簡単にできる事じゃないというのに……。

さて、寝ますか!

| イラスト | 03:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

柔道部員…(*´д`*)ハァハァ

柔道にせよ剣道にせよ弓道にせよ、あの服の中はスッポンポンだとか聞いた事が。
いやぁ、そこをついて柔道部員をチョイスするなんて、流石モw

モってこういうのがタイプなのね。
可愛いよ、うん、可愛い。

大人びたモも見てみたかったなぁ。
きっときっと可愛いお子さんだったんだろうなぁ(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/12/22 21:39 | URL |

No title

そんな時はあのショタのお兄さんを出せばいいんですよ^^。
柔道少年、むちむちのつるつるですね。若いっていいなぁ(笑)。

福君は2~3年後が楽しみです。もう少し太って滑舌が良くなると
僕的には最強なんだけど。

| くまごろー | 2011/12/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

す……すっぽんぽんだと!?
まじか…その情報はマジなのか!?

…ちょっと柔道ならってくる。
(`・ω・´)

小学生の俺クソ髪長いよ…。
ゴミみたいな子供だったよ…(遠い目

| もすけ | 2011/12/23 05:54 | URL |

>>くまごろーさん

塚山太一を覚えてんのって、100%ごろーさんだけですよ(笑)
僕としては嬉しいですけど♪

や~!福君は今がベストな気がします!
あと数年したら、なんかこう……なんか違う気が!
わかんないですけどねww

| もすけ | 2011/12/23 05:57 | URL |

No title

柔道少年といえば、高校の頃
最初は柔道部、途中からラグビー部ってやつがいました。

もうなんてーか、ゴツくて同い年と思えないようなやつが。


もちろん同じ学年だから修学旅行も一緒だったんですけど、
風呂のときは目を引かれちゃいましたね、エロ過ぎて。

特にそういう目で見たことはなかったですけど、
あんときゃあ盗撮もんだったな(ぁ


まあとにかく柔道少年はエロいな!とwww



鈴木福君は最強ですよね!

ただ、バイト先の先輩方は
絶対えなり君(みたいになるん)だよ!って言ってましたw


機能性壁紙のCMは見ててほのぼのします(^^)

| 雄大 | 2011/12/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

子供のとき…
ニュースで政治家が汚職事件起こしたの見て
『偉い人ってこんなのしかいないのかー』とかぼやいてる
ひねくれた子供でした。

| 足場鳶 | 2011/12/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

柔道部だと!!!!ハァハァ へhjskdjwzhsじぇhfjfhsjwhqvsjzkふぃhぅwbぅあまんxhぉBsvhふぉsbfjcjbsj
柔道部なんて俺のドストライクの人ばっかいる天国のような部じゃないか!!!!ザ·ヘブン!!!!!!!!!!!!!!!!
くそぉ。もすけさんのせいで俺明日までずっとこのまんまですよ!!!wwww
この柔道少年の笑顔...!!オカズにさせていただきます(キリッ

たぶん、きっとそれはもすけさんの絵のクオリティの高さに嫉妬してるんですよ!!!

福君可愛いよなぁwwでも、早くから現実を知ってしまって性格に影響が出るんじゃないかと心配。。。
俺もじゃっかん大人ぶってたなwwこんな幼稚い奴らと一緒にされたくないってね。。。そのせいで、友達も少なかったですが。。。小6のころそれもやめて友達も増えました!みんなにも明るくなったねって言われたり中1のころはクラスのムードメーカーって言われるほど///
その時やっぱり子供は子供らしさが一番だなって思いました!!!!!!

長文&駄文失礼ー。

| iku | 2011/12/23 18:23 | URL |

>>雄大君

ラグビー部員と風呂!?
……あれ。おかしいぞ。
俺そんな経験一度も無いぞ。
(´・ω・`)

福君が、こんとんじょのいこみたいになったら俺泣くww

ってかそう!
機能性壁紙の、特に初期の頃が最強!!

| もすけ | 2011/12/24 03:20 | URL |

>>足場鳶さん

偉い人が良い事をしてるのを、もっとニュースで流して欲しかったりします。

汚職事件を「お食事券」って言ってはしゃいでる同級生を鼻で笑ってたのは覚えてます。ぶん殴ってやりたい……昔の俺。

| もすけ | 2011/12/24 03:25 | URL |

>>iku君

おちつけww
やー……でも実際柔道部に入りたいかと言われたら…嫌かなぁ(笑)
体育会のノリが心底駄目なので……。

本当、大人ぶってる奴って友達居ないよね……俺もその類だったんだけどさ(笑)
本当に大人な人は、郷に入っては郷に従うからね。
その点俺なんて未だ尚クソ餓鬼だかんね……。

| もすけ | 2011/12/24 03:32 | URL |

残念ながら

柔道着の下は
サポーターなど着けてます゚(゚´Д`゚)゚
じゃないと
金玉痛てぇだろw

| u4gvn3 | 2011/12/25 12:50 | URL |

>>u4さん

え~……。
残念にも程がある……orz
金玉痛いの我慢してでも、僕の夢の為に柔道着の下は裸であって欲しい……!
(`・ω・')きっ

| もすけ | 2011/12/26 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/526-14dc8b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT