2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後悔先に立たず

何気ない態度で、大事な人を困らせた。
もう、こんな事したくないのにな。
どんだけ大人になったって、これじゃ意味が無い。

僕の元気が無いせいで。
いつもより饒舌に話してくれるその態度に、余計悲しくなって。
笑わなきゃって思うたび、笑えなくなった。
家に帰って、一人になって。
悔しくて、唇を噛む。

後悔は、いつだって遅すぎる。
タイムマシンがあったらな。
石器時代や、原始時代になんていけなくていい。
ほんの、1時間前で良いんだ。
そしたら、「ごめんね」って言えるのに。


明日はちゃんと笑おう。
ちょっとした、プレゼントを買おう。
お金で解決するつもりじゃないんだけれど。
でも、せめてもの、償いの気持ち。

| 日記 | 04:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私とか、困らせまくってますけど…w
それでも、そんな私と職場上の付き合いかもしれませんが、お話したりしてくれるので、これはこれでいいかな?
って思ってます。

ちゃんと修正しようとしてるのなら、きっと良い未来が待ってるお。
いいなぁ、プレゼントを送る相手がいて(*´д`*)

| りぷる | 2011/12/24 13:40 | URL |

No title

無理して笑う必要はないけれど、相手の好意を
素直に受け止められるようになるといいね。

失敗や仲直りは後になればなるほど切り出し
にくくなるから修復は早い方がいいよ。

もっさんが言うようにプレゼントはそのために
少しだけ力を貸してくれる。

今日は気持ちを伝えられるよう祈ってるよ。

| くまごろー | 2011/12/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ww

笑顔は
一瞬で心を掴めるよ!!w

| u4gvn3 | 2011/12/25 12:53 | URL |

No title

俺も最近よくそう思う。
でも、失敗を恐れてはいけないと思うんですよね。失敗しなかったらまたするかもしれない。だから、失敗はしてしまっても失敗を取り戻せる最善の策を考えるんです。

後悔をすることも大切ですが、まずは失敗を取り戻す方法を考えましょう!!!大丈夫!もすけさんならできますよ☆

以上!事情も何も知らないやつのコメントでしたww

| iku | 2011/12/26 03:02 | URL |

>>りぷ

職場上の付き合いしかない人と、skypeしないと思うけどwww
だから、りぷとあの人はもう戦友なのだ!
(・`ω´・)

プレゼントを贈る相手……って、いや、りぷにも居るでしょww
俺も今回は別に好きな人とかじゃないし♪

| もすけ | 2011/12/26 05:27 | URL |

>>ごろーさん

気持ちは恐らく伝わったと思います。
当人も凄く喜んでくれました!

よく、時間が解決してくれる…とも言いますけど、流石に連日必ず会わなきゃならに人と嫌な雰囲気になったままじゃ嫌ですからねww
どうもありがとうございます!

| もすけ | 2011/12/26 05:31 | URL |

>>u4さん

あ~、分かる。
そういう「素敵笑顔」の持ち主って、稀に居ますよね。

けど生憎僕の笑顔じゃ心など掴めないと思いますし、そもそも心を掴みたい相手ではないですしww
ということなので、プレゼントにがんばってもらいました(笑)

| もすけ | 2011/12/26 05:33 | URL |

>>iku君

失敗は成功の基って言うしね!
無事になんとかなったから大丈夫なんだぜ!
ありがとね♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/12/26 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/527-a0840332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT