2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もすけ、英語デビューする?の巻き

仕事中に閃いて。
「よし!今日家帰ったらブログに書こう!!」
と思っていたことをことごとく忘れ去っていく男、もすけです。

ちんポジについては覚えてるんだけどなぁ……。
あの~……下の毛がですね。
仕事中に息子様の皮に挟まって、そりゃあもう、すげー痛くて。
でも仕事中(レジ)だったから、直すに直せなくて。
約1時間苦行を強いられた――

――っていう、恐ろしくどうでもいい話は覚えてるんだけどなぁ……。



そんなこんなで、もすけさん。
外国の方向けのサイト「Japanese Gay Art」様にて紹介してもらっちゃいました☆(てへぺろ
僕の記事にピンポイントで行く場合はこちらから♪

いや~、ありがたいことですよ、本当に。
で、サイトに飛んでもらえると僕の自己紹介が英語で書かれているのが分かると思います。

(・ε・)「この英文、もすけさんが自分で文章書いたの!?」

(´_ゝ`)「HAHAHA!んなわけないよね!もすけさん中1の時点で英語あきらめたからね!」

(・ε・)「ばかまるだしじゃねぇか」

(´_ゝ`)ノ)Д`)グイッ 「それ以上言ってみろ。穏やかではいられないぞ」

(´_ゝ`)「まぁ、その辺はほら、あれだよ。「Japanese Gay Art」のスタッフさんが訳してくれたのだよ」

(・ε・)「ふーん。別に興味ねぇし」

(´_ゝ`)ノ)Д`)グイッ 「……………………」


ということなんで、まー他の人の記事は何かいてあるのかさっぱりだよね(笑)
でも、色々見てみると、知ってる人とかもいたりして。
その中に自分も混じってるのが何か嬉しいような恐ろしいような……。

とりあえず、ちょっと元気でたんで。
引き続きゲーム作り頑張ります!
(`・ω・')ヾしゅびっ

| 日記 | 06:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりかな?

あ!このサイト知ってる!!!
他にもいろんな絵師さんとかについて載ってるよね♪
その中に入れるなんてもすけかっこいいじゃん!!ちょっとあとでプロフ読んでみるかな。
ちなみに、この前の定期test俺だけ英語満点とった(ドヤッ
まぁ、それでも、完璧に読むのは無理だろうけどな...姉にでも頼むかww

ゲーム楽しみに待ってるからな♪
制作頑張って☆

| iku | 2012/03/18 11:24 | URL |

No title

見てきたで~。というか絵の選択が…。たしかにショタあり、
エロあり、ケモノあり、でバラエティに富んでいるけど
もっさんにはもっと素晴らしい絵がたくさんあるのに~。

とはいえ、このまま有名になってくれるとおっちゃんは嬉しいです^^。

| くまごろー | 2012/03/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

久々に閲覧して見たら、英語デビュー!?って思ったんですけど、結局…(笑)

こっそり見てますので頑張って下さい♪

| Yama | 2012/03/18 22:45 | URL |

No title

ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊

おぉ、このサイトについては知らないけどEnglish デビューおめでとうです。

| kos | 2012/03/19 09:19 | URL |

No title

こういうサイトがあったとは…。
日本のすぐれたDANSHOKUをどんどん海外展開していきましょう(笑)

ちなみに、URLんところは最近発見した明治のユニークな春画です。

| 足場鳶 | 2012/03/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

>>iku君

久しぶりやね!

ってか、え。
英語のテストで満点とかww
凄過ぎてうける(笑)

姉にでも頼むか、って、え!?駄目じゃね!?
カミングアウト済みならまだしも!!

今回のゲーム一応18禁やでww

| もすけ | 2012/03/20 04:55 | URL |

>>くまごろーさん

ごろーさん違います……。
僕の絵は全部素晴らしい絵なんです。(真顔

……とまぁ、冗談はさておき!
あそこに載ってるやつ、個人的にベストセレクトだったんですけど!!
ごろーさんのいう素晴らしい絵がむちゃんこ気になるんで、今度ごろーセレクトで数枚選んで教えてくださいww

| もすけ | 2012/03/20 05:00 | URL |

>>Yamaさん

おぉ!
お久しぶりです!!
どうですか、元気でやってますか♪

僕は花粉で死にそうですが、それなりにやってます(笑)
お互い頑張りましょうぜ♪

| もすけ | 2012/03/20 05:01 | URL |

>>kosさん

ちょ……kosさん!!

ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊

↑冒頭のこれ何ww
怖すぎるww

Englishデビュー!!
したかどうか怪しいところではあるんですけど、ありがとうございます♪

| もすけ | 2012/03/20 05:03 | URL |

>>足場鳶さん

軍服ww
これ一部には結構需要ありまっせ!!
(・`∀´・)

そういえば海外の同性愛と日本の同性愛って、何か「差」とかってあるんですかね?僕的に、同性愛って全国共通だと思ってたんで、ちょっと興味がわいてきました(笑)

| もすけ | 2012/03/20 05:06 | URL |

Great!

WOW! It's fuckin amazin!!
I did like! on FB right now n hope my friends on FB loves too.
てへぺろ=Hell Yeah!!

| u4gvn3 | 2012/03/26 18:56 | URL |

>>u4さん

わ……わからん(笑)

HOPEが希望、ヘルが地獄…うーん。

「せいぜいその希望が地獄に繋がってないことを祈ってるんだな、このクソやろう!(てへぺろ」

という意味とみた!
(`・ω・´)

| もすけ | 2012/03/27 07:31 | URL |

haha

うわ!クソスゲェじゃん!!
今さ、Facebookでいいね!ボタンを押したよ。
俺のFBの友達も好きになってくれる事を願ってるよ。
てへぺろってのは「ヘルイェー」って言うんだぜ!!

という意味だよ。

全文英語にするとはじかれたから
てへぺろの部分を入れただけだよ。

| u4gvn3 | 2012/03/27 19:31 | URL |

>>u4さん

まるで違ったww
ホープには「願い」って意味もあるんすね!
なるほどなるほど。

ってか、いいねボタンありがとうございます!!
遠慮せず連打しても良いんですよ(笑)

しかし、テヘペロが、どうして「ヘルイェー!」になるのかww
じゃあなんか、外国の方に
「てへぺろ☆」
なんて言ったら、喧嘩売られてると思われちゃうんですかね(笑)
迂闊に使えないなww

| もすけ | 2012/03/29 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/568-85f3ea89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT