2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムキショタ

なんか、自分以外でも吉里吉里で同性愛的なゲーム作ってる人おらんのかなぁ~。
って思いながらネットをサーフィンしてましたところ。
結構いらっしゃいました。
っつーか、他の人達クオリティ高ぇなおい!!
なんて思いつつ凹みそうになる心を自制。

で。

幾つか見つけたゲームの中でも、異色の作品を今日は紹介したいなと。

その名も「ショタマッチョ」!!

もうこれ、タイトルだけ聞いたら、「ショタ×マッチョ」って脳内変換されて、
小さい頃の悟空がナッパを激しく攻め立てる様な、そんな「はぁはぁ」なものを思い浮かべちゃう僕なのですが。

現実はそんなに甘くありませんでした……(遠い目

char_4.png

メインの攻略キャラはこの子。
どっからどう見ても、しょったしょたの男の子「亜貴」君。
こう見えて22歳らしく。
職業も保育士。

「えー!!この見た目で22歳て!!しかも保育士てー!!保育されてる士の間違いちゃうのー(笑)!!」

と突っ込みを入れてしまったあなた。
その突っ込みも徒労に終わることでしょう……(遠い目2

still_1.jpg

見てくださいよ、この主人公と亜貴君のほのぼのした感じ。
良いですね……良いですよ。
こういう雰囲気ならおじちゃん全然好きですよ。

けどですね……
この亜貴君……。

本気を出すと

back_4.png

マッチョになるんですよ……(遠い目3

なんか最初は「プレイヤーが悪ふざけで、アイコラしちゃったのかな(笑)」なんて思ってたんですよ。
けど、これ公式設定なんですよ……。

やー。
なんか凄いゲーム見つけちゃいましたぜ(笑)
でも、こういうノリ嫌いじゃないですww

ぜひぜひ、公式サイトでその全貌をご覧になってください!

| 日記 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんかw

ふいたw

潮吹いた♂

| u4gvn3 | 2012/03/26 19:15 | URL |

>>u4さん

♂の潮とかあがるー(笑)!

しかし、完全にギャグですよねこれww
恋シミュとして楽しめるのかな(笑)

| もすけ | 2012/03/26 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/572-de0ef3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT