2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別府競輪の選手たちはとてもユーモラスな人達だった。

競輪選手の太ももの感じでご飯三杯はいけます。
どうももすけです。

ということで、あまりにも不埒な心を胸に抱きながらyoutubeにて
「競輪」という言葉を打ち込んだわけです。

したら出ました。



もうね。
これ見終わった後、俺の頭の中に
「ぶっとい太もも(*´д`*)ハァハァ」
なんて気持ちは微塵もなかったですww
普通に笑かしてもらいました。
最初は、「え?何?どういうこと?」ってなるんですが。
単純に別府競輪のCM集です。
後半に行くにつれて加速する面白さを、堪能していただけたら。
笑いあり、涙ありの、センス溢れるCM達です!!

因みに、今回張ったのが第二章らしく。
第一章もあるようなので、今からそれ見てきますww

ではノシ

| 日記 | 03:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやぁ、いいモン見せてもらいました^^。

どれもおもしろいけど、吉田(兄)と
小原選手が特にお気に入り^^。

それにしても短パンと太もものコンボは
強力ですね。

| くまごろー | 2012/03/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

そんな……嘘だろ。
俺が気になったのも、その2人なんですけど…!!(笑)

もうね、ジャスティスですよ。
むちむちの太ももってのは。
どうせ死ぬなら、あの太ももに挟まれて死にたい(爆)

| もすけ | 2012/03/30 02:58 | URL |

ぶと腿

吉田兄エエわー

大塚選手Gパンのコリモツエエわー

小原選手の本物握ってる映像
あったらエエのになぁ

| u4gvn3 | 2012/03/31 12:26 | URL |

これは…いかんよ!

これはエロすぎだよ、もすけちゃん(*´・ω・`*)

| りぷる | 2012/03/31 12:55 | URL |

>>u4さん

見終わった後も、母さんやましさ全開じゃないすか!!

……まぁ、全部共感できる訳ですがね(笑)

| もすけ | 2012/03/31 15:00 | URL |

>>りぷ

ふへへ!
一応アダルトカテゴリなんだぜ、このブログ(笑)!
(・`ω´・)

| もすけ | 2012/03/31 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/574-8cfbb966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT