2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンケの僕とゲイの僕と。

ゴールデンウィーク。
3日と4日は連休をいただきまして。
それぞれ別の友達と遊びました。

3日は、M氏を含むノンケ友達と。
4日は、仲良くさせてもらっている、ゲイの友達と。

面白い事に。
両日ともサイゼリヤに行きました。
もちろん店舗は違うのですが、注文したものはまったく一緒。

3日、Mとは2人きりで会うこともできたのですが。
せっかく久しぶりに帰ってきたのだから、と。
僕の独断で先輩2人を誘って、4人でサイゼ。

ぐだぐだ他愛もない話に花を咲かせていたら、あっという間に3時間が経っていました。
車を出してくれた先輩の1人が、あまり遅くまで遊べないとの事だったので、
それで解散。
本当はもっと色んなことして遊べたらよかったんですけどね。
……こればっかはしょうがないです。

翌4日。今日ですね。
いつも15時に起床する僕が8時30分起きです。
ランチしたり、お茶したり、サイゼ行ったり、カラオケしたり。
何年かぶりに会う事ができた人が2人も居たので、凄く嬉しかったです。


で、解散して、一っ風呂浴びて現在に至るわけですが。
僕はゲイなのに。
ノンケの友達といる時の方が、自然で居られます。
おかしな話。
単純に、慣れてないだけっていうのと、顔をつき合わせてきた時間の圧倒的な差といいますか。
ノンケ友達とはほぼ毎日顔を合わせていたわけですからね……。
当然といえば当然なのですが。

結局何が言いたいのかっていうと。
ゲイの友人とも、ノンケ友達といる時のような安心感で過ごせるようになりたいなぁ……ってこと。
今でも、緊張しちゃうんですよ。ゲイの友達に会うのには。

小学生の頃、夏休みや冬休みの長期休暇を利用して親の実家に行くと。
久しぶりに会う親戚に毎回緊張したものです。
仲の良い親戚なんて居なかったから、アウェイ感が半端なかったっていうのもあります。
夏休み明けのクラスメイトとの再会も、ドキドキしました。
入学式や、クラス替えの時なんて、胃が痛くてたまりませんでした。

あがり症なんですかね。
とにもかくにも、緊張ばっかの人生です。

因みに。
久しぶり(といっても、たった五ヶ月ぶりくらい)に会ったMは、前回会った時より少しふっくらしてました。
「太ったやん!」と、両方のほっぺたをつまむと
「りゃめてくりゃはい(笑)」
と大好きな笑顔で言うじゃないですか。

癒されましたぜ……。

さて。
今晩は程よい疲労感です。
昨日に引き続き、今日も早く眠れそうです。

僕は明日からまた連日バイトですが。
GWが残ってる方は是非良い休日を過ごしてくださいませ。

おやすみなさい。

| 日記 | 22:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわー

>「りゃめてくりゃはい(笑)」

こんなシチュエーションになったら、抱きしめちゃうかもw

| てつや | 2012/05/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ガンダムウイ(ry
両日共に良い日になってよかったじゃないの。
M氏から素敵な笑顔も頂いたようで、なんとも嬉しいもんですね(*´д`*)

そういえばー、私の周りにもゲイって居ないわ。
出会ってきた人の中には居るんだろうけど、特に意識して接してないからなぁ。
ゲイだったらいいのになぁ~って人はいっぱい居たけどw

んまぁ、モはゲイ友と安心して暮らせる日はないんじゃないかな。
大人気な子だから、気を抜いたら食われてまうよ(*´∀`*)

| りぷる | 2012/05/04 23:08 | URL |

>>てつやさん

そうか……。
抱きしめれば良かったのか……!(違

いや、でも本当「かわええのー!!」って抱きしめたい位でしたよ……。

| もすけ | 2012/05/04 23:23 | URL |

>>りぷ

ガンダムウィングじゃねぇからww

って、ちょっと!
ゲイ友と安心して暮らせる日がないとか縁起でもない事をさらっとww

それから、もすけさんが大人気とかいう寝言はよしてくれww
そういうのはエイプリルフールに言ってくれれば十分だからっ!!

しかし、りぷとはなんか、一度会っちゃえばすぐ、緊張せず会える様になれる気がするんだぜ♪

| もすけ | 2012/05/04 23:29 | URL |

俺とは?

さすがに俺とは緊張しないよね?w

単に慣れてないだけじゃないかな。
俺がノンケと触れ合うのって会社にいる時くらいで、
それ以外は
ネット上でもリアルでもゲイばっかだしなぁ。

俺もカラオケ行きたいなぁ(´・ω・`)

| u4gvn3 | 2012/05/05 02:26 | URL |

>>u4さん

流石にu4さんと会う時はそこまで緊張しないです。
会っちゃえばもう、すぐ馴染めますけど、やっぱり会うまでは少し緊張してます(笑)

ネット上でもリアルでもゲイばかりと一緒に居たら、ノンケの人と会った時ついついゲイ用語とか使っちゃいそうですねww

カラオケ楽しいですよね♪
でも、どうせなら上手く歌えたらなぁ……ってつくづく思います。歌上手い人羨ましいです……。
(´・ω・`)

| もすけ | 2012/05/05 12:16 | URL |

イニシャルが同じってだけでこうも親近感持てるんですね♪
いいなあ…っと、脳内変換せねば(笑)

ここはお互い緊張しー同士で
一度会ってみたいですね(^^)
沈黙が何秒続くかカウントしてみたい(笑)

連勤お互いに頑張りましょう♪

| 雄大 | 2012/05/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そうか~、いつかもう少し楽に会えるようになるといいね。
緊張感がないと羽目を外し過ぎちゃうし、相手に迷惑を
かける事もあるから適度な緊張は必要だと思うよ。

僕はゲイ友といる方が断然気が楽だなぁ。ノンケの友達だと
長い付き合い以外の人にはどうしても嘘をついたり、隠し事を
しているという気持ちが拭えないので。

とはいえ、初対面の相手ではゲイでもノンケでも緊張します。
自分が出せるようになるには何回か会わないとダメですね。
それもその間隔が短いほど効果的。学生にしろ仕事仲間にしろ
毎日のように顔を付き合わすからすぐ仲良くなれるんじゃないかな。

| くまごろー | 2012/05/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

俺を誰だと思っておる?w

ノンケと居る間にゲイ用語使ったりなんて絶対しねーわよ。

| u4gvn3 | 2012/05/06 07:50 | URL |

>>雄大君

俺も雄大君ところでM君の話があると、勝手に俺の知ってるMに脳内変換されて「あ、違う違うwwこのMじゃねーんだ」ってなるだよ(笑)

会ってみたいやねー♪
マイナス×マイナスがプラスになるように、

緊張しー×緊張しー=お喋り糞野郎。

になったらいいんだけどね(笑)

| もすけ | 2012/05/06 12:56 | URL |

>>くまごろーさん

くまごろーさんとは、もう殆ど緊張せずに会えますよ♪
最初からくまごろーさんが来ると分かっていたら僕の緊張もだいぶ少なかっただろうと思います(笑)

おー、ごろーさんは長い付き合いの友達の方が、隠し事をしている事が気にならないのか。
僕は逆なんですよ、長く付き合えば付き合うほど「あぁ……なんか悪いなぁ」って思います。
まぁ、そんなに強くは思い悩まないんですけどね(笑)

確かに、ゲイだろうがノンケだろうが初対面は変わらず緊張してしまいますね!
でも、そうかぁ。ごろーさんも緊張するのかぁ。
なんかちょっと、気が楽になりました(笑)

| もすけ | 2012/05/06 13:03 | URL |

>>u4さん

なるほど、これが経験値の差というやつか……!
母さん流石やで!!

| もすけ | 2012/05/06 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 00:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/588-1d3eca3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT