2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで新学期のような気分

今日は先日の記事通り、新宿御苑の花見に行ってきました。
なんだか物凄い沢山の人間がいました。
人混みに不慣れな自分としては、天空からその群れを見下ろして「見ろ、人がゴミのようだ」と言いたい気分だったのですけど、あいにく自分ゴミ側でした(笑)

当初その花見が一体どんな集まりだったのか全く把握してなかったのですけれど、帰宅してから知りました。GBr&ブロガーの方々の集まりだったんスね。なるほどなるほど。

なんだか思い出しても、あの数時間は夢だったんじゃねぇかってくらい、非現実的な事ばかりでした。今まで自分はノンケの中に混じって、必死に自分を殺して生きてきて。そんな自分は世界中の誰よりも不幸なんだって思ってて。だけど、今日の集まりでは自分と同じかそれ以上のものを抱えてる人が恐らく数え切れないほどいて。なのに皆明るくて、優しくて、凄く格好良かったのです。

特に一緒に待ち合わせをして、会場まで向かったメンバー(こー君、ルートさん、五目さん、熊蔵さん)にはクソ御世話になりました。オフ初参加という事で何一つ分からない自分が最後まで安心していられたのは多分きっと皆さんが少なからず気を使ってくださった場面が多々あったからで。感謝してもしたりないです。

花見の最中、去年から仲良くさせて頂いてたU4さんとも奇跡的に御会いする事ができました。ずっと憧れていた人だったので、いざ会ったときの緊張と言ったらもう……。喉がカラカラ過ぎて引っ付くかと思いました。最終的にハグしていただいたのですけども。人生初ハグです(爆)。嬉し過ぎて失禁するかと思っt(ry

花見が終わってからは、カラオケに行く2次会組みの誘いを、なんだかまだ馴染めない気がしたのでお断りして、ルートさんと、会場で知り合った「くま絵師」の「悠」さんに誘って頂いて、場所を移して3人でお茶を飲みながらまったりと過ごしました。自分的には、この時間が今日で一番リラックスしていられた時間だと思います。大人数より少人数派っス、自分。この時、悠さんに似顔絵を即興で描いていただきまして。これまた初体験です。似顔絵なんて描いて貰った事無かったので、凄い嬉しくて。3分ぐらいでスケッチブックにサラサラ~って描かれて、もうただただ唖然としました。絵描きを目指す者として充分過ぎるほど刺激を貰ってきました。

何枚か写真を撮る機会があって、その時の画像をルートさんやu4さんに頂いたのですけど。
宝物ですこれ。
これがあれば、頑張っていけそうです。

……なんか堅苦しいかも知んない今日。

で、地元の駅に着いて、ヒイキにしてる本屋で今日発売のジャンプコミックス(ヒカルの碁完全版と銀魂)を購入して帰宅しました。

今日という日はディズニーランドよりもよっぽど夢の国でした。

ゆうさんシレン2

↑最後に、悠さんに頂いたイラストの内の一枚っス。風来のシレンの主人公。風来のシレンやった事無い自分でも分かる出来。ホント凄いっス!!

| 日記 | 01:54 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お花見楽しめたみたいで良かったですね
これからさらに出会いが広がっていくと思いますよ~。

少人数派ってところは共感でした(笑)

| ヨウ | 2009/04/05 02:04 | URL |

>>ヨウさん

友達を沢山増やす事よりも、自分的には今日話をできた人ともっと仲良くなれたらな、って思ってます。

少人数派同盟組みましょう。
で、後々少人数派同盟員の数が増えまくって、「全然少人数じゃねぇ!」みたいなことになりましょう(笑)

| もすけ | 2009/04/05 02:12 | URL |

にょほw

今日はありがとうございました。何か初対面な気がしなかったよね。

皆、仕事とかプライベート、色々悩んだり困ったりせいいっぱいだから、あんだけめいいっぱい楽しめるんだよね。

ちなみに悠さんのショタ絵は貴重だよww

| ルート | 2009/04/05 02:45 | URL |

どうもっス!

>>ルートさん

確かに、初対面なのにビックリするくらい楽しく過ごせました♪

そうっスよね。県を越えて遠くから来た人や、昨日って日をずっと前から楽しみにしてた人も居て。そう考えると、自分っていうのは場所も近かったし、誘って頂いた日も2、3日前だし。恐ろしいほどに恵まれていたんだな、って思います。

くま絵師のくまじゃない絵ですからね(笑)!!スケブに挟んで汚れないように保管してあります♪

| もすけ | 2009/04/05 10:52 | URL |

おつかれー
最後の方はあまり話せなくてごめんね
そして少数派には入れなくてすこしションボリ(笑)

これをきっかけに「繋がり」が増えていくといいね
似顔絵本気で期待してます(笑)

| こー | 2009/04/05 13:02 | URL |

うれションw

お疲れ様でしたw
スンゴイことになってたよね、御苑…
俺ももっちゃんに会えたことに感動しました!!
ゴメンね、初ハグ奪っちゃってv(^-^)v もっちゃんファンのみなさん、嫌がらせしないで下さいm(。。;)m
次は俺とカラオケ行って下さい♪
嬉し過ぎてションベン漏らしても大丈夫おw

| u4gvn3 | 2009/04/05 14:35 | URL |

名前はひらがななのー

ども。
昨日はお疲れ様でした!

記事を見た限り、
もすけくんが何か嫌な思いをすることがなかったみたいで、何よりですー。
ああいうゲイイベントって、その集まりのイメージが独特だし、
やっぱり最初っていうのは記憶に残りやすいからねぇ´ω`

せっかく近い居住エリアなので、今後ともお付き合いよろしくなのですー><*

| ごもく | 2009/04/05 22:57 | URL |

Re:こーさん、U4さん、ごもくさん

>>こーさん

いやいや!はるばる遠方からいらした訳ですから、沢山の方々との交流はこーさんにとって大事な事だったと思われますので無問題っス♪

繋がりが増えるよりも、一つ一つの繋がりが太くなって欲しいなって思うんスよ自分。っていっても、増えるなら増えるに越した事は無いんだけどね(笑)

>>U4さん

「マジでうれション五秒前」って感じでした(笑)

初ハグがU4さんで良かったっスよ♪それにしても凄いボリュームだった……(想像中)
もっちゃんファンてww居るなら名乗り出て欲しいくらいですよ(笑)

カラオケいきましょー♪
いきま……でも俺洋楽全然知らねっスよ!?
メジャーな曲も殆ど分からないですし……orz
そんなで良ければ(笑)

>>ごもくさん

あ、名前ひらがなだったんすね(笑)悠さんの絵に「五目」って書いてあったので、漢字だと思い込んでました!ヘケッ(←ハム太郎)!

ごもくさんが物凄くとっつき易い方で、先日は凄く楽でした♪
なんていうんだろう。ノンケの人が抱く「俺の妻はこうあってほしい」っていうのの集大成とでも言いますか(笑)
とにかく、気の効き方が神掛かって映りました自分には。

ごもくさんとは色々と気が合いそうな部分も発見できましたし、こちらこそ是非宜しく御願いします!!

| もすけ | 2009/04/06 01:37 | URL |

もすけおにぃちゃんへ♪

昨日はありがとうございましたん♪ なんか超久々にショタスイッチ入ってました(笑) 同人時代からスケブの早さにだけは定評のあったワタクシです。
またまったり、語らいましょうねー。RAにもぜひ♪

そしてblogは今回始めてお邪魔したのだけれど、ノンケに片想いとか、身につまされる……! そんな話も、また。

| 悠 | 2009/04/06 01:41 | URL |

うはっww

>>悠さん

ルートさんが「悠さんのショタ絵は貴重」と言っていたのは真実だったみたいっスね(笑)!!やったぜー!!

あの仕事の早さはズルいっスよー!!嫉妬しっぱなしでした、自分。
RAのサイト覗かせてもらったんですけど、別件の仕事がはかどれば是非参加したいなって思いました♪頑張らねば!!

いやー……中学生の最後に始まり、現在までで片想いの相手3人連続ノンケっス(笑)っていうか、ノンケしか好きになった事ねっス……orz

悠さんにも通ずる所があるようなので、いつかまたそういう話もまったりとできたらな~って期待して待ってます♪

| もすけ | 2009/04/06 02:20 | URL |

遅コメにて失礼

先日はお花見に参加してくれてどうもありがとう。
ブログのエントリーからあの日を楽しんでくれた事が良くわかり、嬉しく思います。ディズニーよりよっぽど夢の国だった、なんてそういう声を聞くと仕掛け人としては本当に嬉しいよ。
もすけくんの中で何かが変ったかな?
今回は殆ど話ができなかったと思うけれど、また来年、桜の下で会いましょう。

| 龍児 | 2009/04/25 18:12 | URL |

あ……あわわわ

>>龍児さん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
こんな辺境の地までわざわざ……恐縮です!!

しかしながら、お花見にちゃっかり参加させて頂きながら、龍児さんに何の挨拶もしていなかった事を、今更ながらに申し訳なく思います……。

あの日、確かに自分の中に新しい何かが芽生えました。
それは今まで持ち得なかったものです。
今まで自分以外のゲイの方と接した事がなかった自分には衝撃の連続だったのです。
いっぱいいっぱい、元気を頂きました。
生きていける、って思いました。
たぶん一生、当日の事は忘れないと思います。
あの場を提供してくださって、本当にありがとうございました!!

来年こそは直接御挨拶ができることを楽しみにしています!!
その時までお互い体に気をつけて過ごしましょう!!

| もすけ | 2009/04/26 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/59-226a10ad

TRACKBACK

花見は帰るまで

お江戸から帰宅しましたー! 帰りは新横浜から新幹線に乗ったんですが 見事にミスチルのライブの帰りと被ってしまいお花見以上に人、人、...

| そんな君がいい | 2009/04/06 00:35 |

GBr.+いろんなコミュ合同お花見速報・2009

※クリックすると大きく表示! 去年に引き続き、今年も参加してきました、GBr.ゲイブロガー&いろんなコミュ合同お花見! 満開の桜のもと...

| 悠悠自的。 | 2009/04/06 01:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT