2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな絵も描くのだ

先日悠さんに「シレン」のイラストを描いて頂いたお礼に

( ・ω・)じゃあ自分もシレン描きますね!!

などと阿呆な発言をした自分。
帰宅してからその事を後悔した訳ですよ。

……資料が少ねぇ…orz

けど、だからって約束をほったらかしにするわけにもいかん!!
という訳で、不明瞭な部分は妄想でカバーしつつ作業を進め、
完成したのが


シレン2


↑これ。

今までこのブログのイラストはデブッチョキャラが大半を占めていたのですが。
こういうスリムキャラの方が実は描き慣れてます。

っていうか、つくづく思うのが「似せて描く」っていう事が本当駄目だな、ってこと。
自分なりの「こうだったらいいな」っていう理想が出きちゃうんス。
例えば今回の場合フェイス。
本来はもっと優し気な顔立ちです、シレン君は。

兎にも角に悠さん。
僕は約束を果たしましたぜ(笑)

| イラスト | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず上手いなぁ…
絵とか無縁なので本気で尊敬しちゃうよ
そして自分が知らないうちに悠さんとラブラブだね(笑)

| こー | 2009/04/06 15:17 | URL |

良いねw

絵が書けるってカッコ良いすねw
俺も描くけど自分のタトゥー用だから(汗;

| u4gvn3 | 2009/04/06 17:10 | URL |

うわ

は や い ! もすけさんも十二分に仕事早いんですがー!! 爽やかだー。わーい。
シレンの資料なら、ビックリの壷3っていうファンブックがオススメ… なんですが、amazonで観たらプレミアついてた…… がっくし。

| 悠 | 2009/04/07 01:12 | URL |

Re:こー君、U4さん、悠さん

>>こー君

自分の場合、そう言って貰えるのが次へのやる気に直結するのでめちゃくちゃ嬉しいです♪どもっす!!

逆にぼろ糞に批判されても「見返してやる!!」ってな感じでやる気は出ますけど、やっぱり褒められる方が純粋に良い気持ちですよね♪

ラブラブてww
悠さんに失礼でしょー(笑)!!

>>U4さん

うわい♪褒められた♪
もっともっと上手く描ける様になって、もっともっと褒められたいっス(笑)

>>悠さん

早いとか!!初めて言われましたよ(笑)

amazon覗いて見ました!およそ4000円でした♪

…orz

でも長谷川薫さんのイラスト結構好きな絵柄なので、いつか入手したいなって思います!!

| もすけ | 2009/04/07 02:34 | URL |

ちょwww
もすけくん 絵うまいじゃないのwwwww

こんな爽やかなシレンさんなら抱かれてもいいわぁ(*´∀`)

ショタシレンは誰にも渡さないがな!

| ごもく | 2009/04/08 02:18 | URL |

べ……別に嬉しくなんて無いんだからねっ!!

>>ごもくさん

↑タイトル嘘です。普通に嬉しいです(笑)もっと褒めてくだs(ry

こんなシレンで良ければ是非抱かれてやって下さい(何)♪

いやいや、ルートさんから
「ごもくはショタ好きなんだぜ」
っていう情報は得ていたものの、ここまでの情熱とは(笑)!!

いつかごもくさんを喜ばせてあげられるような絵が掛けるように精進します!!

| もすけ | 2009/04/08 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/60-6f05f3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT