2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ドキドキしてますか

ここ最近、ドキドキする事も少なくなってきたもすけです。

先日のバイト中のこと。
先輩と「ドキドキするシチュエーション」の話になり。

先輩「ちょっと前屈みになった時の、胸元が良いんだよ」

もすけ「えー」

先輩「もすけは?」

もすけ「僕はですね、ちょっと良いな、って思うお客さんが出してきた小銭が温かかった時にドキッとします」

先輩「えー」

と、お互いがお互いのドキドキシチュエーションを理解し合えないまま帰路につきました。

小銭に限らず、買い物かごの持つところなんかが温かくてもドキドキしますよね。
あーこれがこの人の体温かー!!って。
だから、全く興味が無い……むしろ嫌悪感を抱く相手が出してきた小銭が温かかった時は、
少し「うっ……」って気持ちにもなります……。

とりあえずこの話を先輩にしてみたところ「いや、それは多分お前だけ」と一蹴されたのです(笑)
万国共通全人類がドキドキすると思っていただけに驚きが隠せないのですが、どうなんでしょう。
でも確かにそういう話は聞かないなーっていう。

ただ、着エロに関しては、その先輩と共感しあえました。
服を着てるからこそ発生するエロス……。
その先輩も、全裸よりチラリズムの方がテンション上がるらしいです。

そうなんですよ。
衣服のしわから想像できる肉感ってのがもうたまらんわけですよ。
見えないのに見える、みたいな。
想像の余地とでも言うんでしょうかね。
この辺は、「アニメ」と「小説」の因果関係にも似てますよね。
アニメは声も映像も心理描写も全部訴えられますけど。
小説って、読み手の想像力に結構左右されるところがあったりして。

……そう考えると、僕の場合アニメより小説の方が好きでもおかしくないんですけど……。
小説を読むのはいかんせん時間がかかるので、どうしてもアニメに偏っちゃうんですよ。
うーん。中々どうして難しい。

他の角度からせめると、音量有りで見るAVと、ミュートで見るAVの差とか。
音有りの方も良いんですが、音無しでみるAVもまた、おつなもんだったりします。
たまに、あえぎ声が邪魔な時とかありません?うるせーよ、みたいな。
あと、顔も体格もタイプなのに、声が想像と全然違くて残念な気持ちになったり。
そんなときは俄然音無しの方があがります。

……何の話をしてるんだろうか、こんな時間に。

| 日記 | 15:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大丈夫、俺も渡されたものに残る温もりにドキドキする方です!

何が大丈夫なのかはわからんがwww

| てつや | 2012/07/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

最近は、夢の中で"あの人"に会ってドキドキしたよ。
まぁ…詳細はファンレターに書いて送っとくよwww

先輩のドキドキは分かるよ。
胸筋の発達した男性が見せるチラリズムは最高ですよ(*´д`*)
着エロに関しても同意。
全裸もいいけど、想像するエロスってのも良いものよねw
世界中のガチムチは白いシャツ着てぬれてしまえばいいよ!

ぬくもり?はねぇ…

…分かんない。
タイプの男性に釣銭を渡したりする時に手が触れたりするとドキドキするけど、間接的なぬくもりはどうだろう。
たぶんきっとおそらくドキドキしない(*´・ω・`*)

| りぷる | 2012/07/09 01:17 | URL |

>>てつやさん

いたー!
僕以外にも変た……ちょっと変わった感性を持った人居たー(笑)!

| もすけ | 2012/07/09 04:46 | URL |

>>りぷ

夢の中で好きな人に会うと得した気持ちになるよね♪
まぁ、そればっかりでもないけど……うん、とにかくおめでとう!!俺の夢にも出て来い!!

りぷは間接体温じゃあドキドキできないのかぁ……。
俺なんてゲームのコントローラーの使いまわしでもドキドキできるからね(笑)!!
あとあれ、車の座椅子の温もりとか。
運転手交代した時の残り香ならぬ、残り体温でもドキドキできるからね。

| もすけ | 2012/07/09 04:53 | URL |

こんにちは。
人の温もりは確かにいいですよねー…ただ全然感じられる機会に巡り合わせてないですが(泣)
ぼくは長袖のワイシャツを捲る様子とかドキドキしますね。

| ごごう | 2012/07/09 16:47 | URL |

>>ごごうさん

長袖のワイシャツを捲る様子?
ふむふむ。
じゃあ今度おもむろにワイシャツの袖捲ってみます!!
(・`∀´・)

って!
俺、ワイシャツ着る機会無かった☆(てへぺろ)

| もすけ | 2012/07/11 04:42 | URL |

今すぐKiss Me

嘘くさいあえぎ声ならミュートしちまえww

着エロね。
今の仕事に就いてスーツを着るようになって、シャツ越しに乳首がツンと出てたり、スラックス上げ過ぎてキンタマ・竿諸共左に寄ってたりね。

ぬくもりは
直接的なものがイイなぁ。
暑い季節だからデカ専の俺には(お互いに)暑い季節よ。



| u4gvn3 | 2012/07/11 16:11 | URL |

No title

あれですよね、電車とかでイケメンが席立った後に、その席座ると伝わるヒップの温もりとか、そいうことですよね?b

GV喘ぎすぎ問題ありますよね。。。
僕は男優が「あぁすっげ///…あぁ気持イイ///」とか連発されると冷めます…、だったら痛がって悶えてくれほうがまだマシだよ…と。で結局ノンケAVですることにして 丁度女優のドアップ顔でイクはめになる時ほど悲しいものはないですよね

| ムカデ人間のマサキ | 2012/07/11 23:32 | URL |

No title

俺もレジなんでぬくもりの件わかります!
カゴでも小銭でもちょっとドキッとする!

ただ、タイプの人があまり来ない店舗なんで
そこは残念ですね、うう…(T-T)

| 雄大 | 2012/07/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

僕は逆に冷たい硬貨を受け取るときゅんとしますね~。
この人、この寒い中歩いてきたのかな?それとも自転車?
かぜひかないでね~、って気持ちになります。

あとは、子供が一生懸命貯めたであろう小銭を持って
買い物に来た時。あれ?どっちもエロくないね^^。

AVは、受けより攻めの声が聞きたいからどんなに下手な
喘ぎ声でもミュートには出来ないのです(笑)。でも
受けが「おぅ、おぅ。」しか言わないビデオはさすがに
ちょっと萎えましたね。

| くまごろー | 2012/07/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

チンコ見れたらそれで良い僕にはミュートも全然有りだったり(笑)

うー、やっぱスーツは良いですね。お尻ぱんっぱんのスーツとか、もう犯罪ですよ、良い意味で。

あんまり太くない僕でも夏は暑いので、これ、僕太ったら死ぬんじゃねーかって思います、暑さでww

しかしu4さんのところはお互いに体が大きいから、暑さに関しては大変そう!その大変さも僕からしてみたら羨ましいけど……orz

| もすけ | 2012/07/15 02:52 | URL |

>>ムカデ人間のマサキさん

そうそう!まさにそれ!
でも僕の場合、そんな素敵な人が座った座席には恐れ多くて座れない感じですww

すげぇすげぇ言いつつ、全然チン○勃ってないと「えー……」ってなりますよね。それだったら何も言わなくていいから、チン○だけは勃たせといてほしい……。そこだけに集中しててほしいです……。

しかし、のんけ向けのビデオって中々エロいですよね。ゲイビにはないエロさがあって、僕も結構のんけ向けを見ちゃいます。
てか女優の顔どアップでイクとか悲劇すぎるww

| もすけ | 2012/07/15 03:00 | URL |

>>雄大君

お!雄大君も分かってくれるかい!おじちゃんは嬉しい♪

雄大君が働いてるところって、某大手服飾チェーン店だよね?そこって結構ストライクな人居るイメージだけど……あんま来ないんだ。意外!!

| もすけ | 2012/07/15 03:03 | URL |

>>くまごろーさん

冷たい硬貨で!?
むむっ……俺より兵がいるとは……!!
やりますね、ごろーさん!!
(`・ω・´)

子供が小銭溜めてきた時は……ごめんなさい、僕は「面倒臭っ」って思っちゃいます……。子供は好きなんですけど……ね。

攻めの声……というと、もう僕にはMecさんしか浮かばないわけですけど(笑)

| もすけ | 2012/07/15 03:06 | URL |

No title

おひさ~

最近ドキドキすることねぇ。オイラは好きな人がやたらボディタッチしてくるからその度反応しちゃってドキドキだよぉ////

もすけのドキドキするシチュちょっとわかるかもw好きな人とかの温もりはずっと感じていたいよねww

| iku | 2012/07/17 23:58 | URL |

No title

 好きな人にボディタッチされるって、其れは、とても良い状況では有りませんか。
私は、好きだった人を思い出して居る日々です。
忘れちゃっても良いかな。
 どっちにしても、あの人は、「女の人」に興味が有る様で。
告白したってし無かったって、駄目だった事は、自明の事実だから。
でも自然と口にして仕舞う、名前…。
別の人にもドキドキしてる最近です。

| 羽旨魔歩流 | 2012/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

>>iku君

おひさって、最近の子も使うんだね(笑)!
意外!!

好きな人がやたらボディタッチしてくるとかズルい!
ちょっと俺と代わってそのポジション!!
(・ε・)

| もすけ | 2012/07/20 14:26 | URL |

>>羽旨魔歩流さん

好きな人にボディタッチされてるのは僕じゃありません、iku君ですww

羽旨さんにも好きな人居たんですね!……って、当たり前か。
お互い良い恋ができるといいですね♪

| もすけ | 2012/07/20 14:29 | URL |

あ、はい

 ikuさんに対してのコメントでした。
表示のさせ方が、誤解を招きました。

>もすけ様の内容に関して
 私の今後の小説活動に置いて勇気を自身を貰いました。
小説にはアニメとは異なる良さが有るのですな。
 アニメは小説の上の段階と言う認識は間違いだと言う事ですね。
作品と観る人に拠(よ)っては、確かに単純に上、下の関係の状況も有りますが。
 人に拠(よ)って、好きな状況が異なるのですな。
私は、おじさんが、「ん?どした?」と言うシチュエーションを好みます。腕組みも好きです。腕の筋が浮き彫りに成って居る点を好みます。
 私にも、好きな人が居ました。
現在も好きです。
未だ、悩みの中です。
迷路で彷徨(さまよ)っています。
さ迷い続ける事も其れは其れで面白いですね。今書いて居て思いました。
 私の自作曲の恋の歌は、其の人に対する想いを歌った物です。
恋では無い歌も作って居ります。
恋の歌ばかりでは面白く有りませんから。
 恋以外の自作曲は「飲み物」「城」「釣り」「習い事」「歌」「洗濯物干し」「ワカメ」「魔法使い」「自然」「電気」「言葉」「社会」「菜の花」「タンポポ」を題材に作った事が有ります。
 現在の自作曲のテーマ(theame)は「ストーカー」です。「恋」の曲に分類されます。私、此れから、危ない方向へと進む気がします。自作曲のテーマが「ストーカー」って。題名は「侍(さぶらい)」です。侍う(さぶらう)は、「一緒に付いて行く」と言う意味を含んで有ります。
「ストーカーズタイム」と題名を考えて居る処(ところ)です。
別々に一曲ずつ作ると言う手段も有ります。

| 羽旨魔歩流 | 2012/07/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

>>羽旨魔歩流さん

そうですよね、アニメや小説に対して、「好き嫌い」はあっても「上下関係」は無いはずですよね!

恋の迷路ですか……。
抜け出そうとすればするほど深く入り込んじゃうもんだと思うので、もし抜け出したいのであればあまり考えない事ですよ!
……といっても、考えちゃうんですよね(笑)

| もすけ | 2012/07/31 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/612-9e87cdad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT