2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

2012暑中見舞い02

「ほい、ガリガリ君でも食えよ」


という事で暑中見舞いで御座います!
いやーそれにしても暑いですね、毎日毎日……。
一日何回着替えていることやら……。

そういえば今年の末だか来年度の始まりだかに、Mが鳥取から帰ってきます。
一時的にではなく、退社してこっちの専門学校に通うそうです。
就職して稼いだお金は学費にあてるんだって。
「今、夢を追わなかったら後悔すると思うから」だそうで。
専門学校は卒業後に就職を斡旋してくれる所を選んで決めたといってました。

いやー!!しっかりしてらっしゃる!!
どんだけしっかりしてらっしゃるのやら!!
おじちゃんの行き当たりばったりな性格とは正反対ですぜ。

そうか……これができる男と駄目男の差か……。

おじちゃんも今色々考えてみたりしてるんだけど……。
どうにもこうにもね。
足場の狭ーい道を選んじゃったからね……。
はは。

後悔してもしょうがないので、前を向いて頑張ろうと思いますよ。
もっそい心細いですが。

したらばっ!!
ノシ

| 日記 | 02:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絵がおデブさんじゃない(つд`)
選んだ道が正しいかなんてその時にはわからないんだから、とりあえず突き進むのみ!m9(^ー^)

| てつや | 2012/07/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

てつやさんはおデブ好き……っとφ(..)メモメモ

人生に正解なんてのは無いんですもんね!!
けどやっぱ不安でどうしようもなくなる瞬間が……(´;ω;`)

兎に角、やれるだけやってみますぜ!!
(`・ω・´)

| もすけ | 2012/08/01 04:10 | URL |

No title

細い子も良いかもしれない(*´д`*)
下から見上げる肉体美、これまた素敵なものです。
んまぁ、もすけ氏が描いてる絵だからなのかもね!

っていうか、細マッチョも描けたのね(大変失礼)。

M氏が帰って来るなんて良かったじゃないの。
以前よりも高確率で一緒に過ごせる時間が増えるかもよっ!

そういえば中学生の頃、同級生の女子が「夢は現実になるもの。ならないものは欲望。」なーんて言ってたわ。
今年が平成24年だった事に今更気づかされた浮世離れしてる私には、夢も希望もなーんにもないけどね(*´・ω・`*)
足場が狭くたって、夢があるだけいいじゃないかっ・゚・(PД`q。)・゚・

さて、ガリガリ君をカキ氷にしても食べよーっと。

| りぷる | 2012/08/01 13:29 | URL |

Once in a life time

シッカリしてるね!M君w

俺の友達も同じように
一旦就職して貯めたお金で
専門学校入ってたよ。

学ぶことは年をとってからでも
出来るんだよね。

人生は一度しかないし、
日本では若い子に寛大なチャンスが与えられるから、
頑張って欲しいね。

どんなに頑張っても叶えられないこともあるけれど、
出来る範囲内で頑張ればイイだけの事だよね。

もすけもがんばれよ。
その前に
ガリガリ君買ってきて。

あ、
梨味ね。

母より

| u4gvn3 | 2012/08/01 20:41 | URL |

No title

今、住み込みで働いてる友達Mも同じ県にいるってことで
ちょっと笑っちゃいました(笑)


Mさん帰って来られるんですね!
良い知らせじゃないですか♪

就職したのに勉強かあ…すごいや。
俺もまずは目の前の試験から頑張っていこうって思えました!

| 雄大 | 2012/08/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

いやー、もっと肉について学びたいんですけど、なかなか時間がとれなくて……って言うのは言い訳ですけどww
細マッチョに見えたのなら良かったお♪

んー……今は別段Mに会いたいっていうのは無いかも知らん。なんだろうねこれ。もういつの間にか恋は終わっとるんかもね。じゃあ書くなよっていう話だけど(笑)

浮世離れは俺もしてるよww
世捨て人同士仲良くやろうじぇ!
(・`∀´・)

ガリガリ君はガリガリ君のまま食べてww

| もすけ | 2012/08/02 04:18 | URL |

>>u4さん

うぅ……。
母さんにパシられてる……。
(´;ω;`)

でも、そうですよね。
世界中の人が知ってるような超有名人にはなれなくても、自分の作品がアニメ化しなくても、絵で食べていく事はできるかもしれないですもんね。
視野を広げるというか、仕事の幅を広げるというか。

兎にも角にも、Mは立派です、本当に。

| もすけ | 2012/08/02 04:21 | URL |

>>雄大君

凄い偶然だね、本当に!
俺のMと雄大君のMがすれ違ったりしてたら面白いねww

ね、えらいよね!
俺就職したら勉強しなくなっちゃうと思う……。

雄大君も試験勉強頑張ってね!
(`・ω・´)

| もすけ | 2012/08/02 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/615-9bd76443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT