2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溜まりに溜まったモノを出す

今日は溜まりに溜まったアレを……外に出してきました。
見られるんじゃないかって思うと凄いドキドキして。
「どんだけ溜めたんだよ」って思われたら恥ずかしいし。
だって……出す機会ってあんまりないし。

という事で僕が溜めた白いブツを公開!!

キャップ

……分かってる、分かってるんだよ。もう皆飽きてるって。
この手の手法そろそろ卒業しなきゃと思いつつ、ついつい使っちゃうんですよね……。

という事で、僕の部屋にあったペットボトルを片付けたら、こんだけキャップでました。
やー、部屋がスッキリしましたよ。
といっても、まだまだ汚ないんでとても見せられたものじゃないんですが……。
とりあえず、ペットボトルを片付けたことで、僕の部屋に道ができました。
これでだいぶ歩きやすくなるよ、うん。嬉しい。

| 日記 | 04:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

部屋に道ができた…とかさ、どんだけ散らかってるのw
ペットボトルとかって、今やどこのスーパーだって回収してるでしょうに…。
え、まさか、コンビニ弁当とか、家で食べ終わったら洗わずにゴミ箱へポイ?

いや、まさかね。

私なんて、常にゴミ箱が無いと落ち着かないよ。
髪の毛とか落ちてるから、拾って直ぐ捨てたいし。

私、捨てるのは得意よ!
掃除=要らない物を捨てる としか思ってない。
でもって、そんな掃除は大好き(●´ェ`●)
埃だらけの所を雑巾で拭いた時なんて最高だよね。
こう、狭かったスペースが広く見えるようになるのがたまんない。

| りぷる | 2012/08/02 16:44 | URL |

松井一代さんに怒られますよ。

分かってる、分かってる。

白くてどろっとした液体が入ったペットボトルですよね^^。
匂いもキツイから早く捨てないと(笑)。

| くまごろー | 2012/08/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

たぶん想像を絶するほど散らかってる(真顔)。

ペットボトルを大量に抱えてスーパーやら何やらに行くなんて恥ずかしいよぅ!!
(/ω\)

コンビに弁当は買わないけど、でも一応水洗いはする。一応……ね!

髪の毛……って、俺髪の毛1cmも無いし、落ちてても気にならない……あ、でも姉の何十センチもある髪が落ちてるからそれはムカつく……。

あー……ほこりとかヤバいよ俺の部屋。プリンタとかモニタの上が特に……。

| もすけ | 2012/08/03 22:17 | URL |

>>くまごろーさん

松井一代さんてあの、重曹でなんでもできちゃうおばちゃんですよね(笑)
怒られるっていうかもう、無視されますよきっとww

白くてどろっとした液体は入っていないペットボトルです!!
(/ω\)

| もすけ | 2012/08/03 22:19 | URL |

こんにちはー。
確かにこの時期はペットボトル溜まりますよね…
てかペットボトルだけでなく白いどろっとしたものも溜まりますねー
夏ですもん。薄着最高です(笑)

ここんとこほんと暑いんで夏バテにお気をつけて下さいね☆

| ごごう | 2012/08/04 17:13 | URL |

まだまだね

ウチにはビニール袋いっぱいに
溜まってるのよ。

マンションの
キャップ入れにぶっ込むのよ。

そんでスッキリすんのよ。

| u4gvn3 | 2012/08/05 09:10 | URL |

>>ごごうさん

白いどろっとしたっていうフレーズで過ぎww
だが嫌いじゃない!!
(`・ω・´)きりっ

薄着いいっすよねー!
もうね、ちょっとむちむちしてる人は全員薄着すりゃいいんですよ。ぴちぴちのシャツ着りゃ良いんですよ。

夏バテは大丈夫そうなんですけど……なんか、治って一ヶ月も経ってないのにまた風邪ひいちゃいました……(遠い目)
お互い気をつけましょう!

| もすけ | 2012/08/05 23:50 | URL |

>>u4さん

u4さんのとこ、凄い綺麗そう!!
勝手な想像ですけど、でも超キチンとしてるイメージが勝手に俺の中で確立されちゃってます(笑)

そして、マンションにキャップ入れがあるというカルチャーショック!ブルジョワや……ブルジョワやーー!!
(´;ω;`)

| もすけ | 2012/08/05 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/616-592e0d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT