2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い夜

背景01a

健康の為にと。
五月からはじめた深夜のジョギング。

最初は数分でバテバテだったのに。
今なら30分くらいは余裕で走れるようになった。

週に3回くらいは走りに出ているだろうか。

走れる時間が長くなればそれに伴って行ける場所も増えるわけで。
今まで走った事のないルートを走るのがとても楽しかったりする。

昨日は初めて音楽を導入した。
なくしたと思っていた、携帯電話用のイヤホンコネクタを見つけたからだ。

音楽があるとまた少し違った気持ちで走れた。
軽快に走れる曲、ふと空を見上げたくなる曲、思わず両手をぶん回したくなる曲。

携帯電話にぶち込んでた曲はあまりにも適当な曲ばかりだったから、
時間ができたらお気に入りの曲をつめて出かけようと思う。

そして昨日の夜はとても空が綺麗で。
夜なのに凄く明るくて気持ちよく走れた。
鉄塔と月の加減があまりにも美しかったから、今回も描きたいなと思ったんだけど、
やっぱり上手く描けなかった。
悔しいぜ。

試行錯誤の日々。

バイト行ってきます。

| イラスト | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空は今日も綺麗だわ…。

ジョギング、続けてたんだねw
30分も走り続けられるなんて凄いわー。
私なら5分でバテる自信があるわ。

健康の為かぁ。
そろそろその成果が発揮される時期だね。
季節の変わり目って風邪をひきやすいからね。

あんまりボリュームやテンションを上げ過ぎて、人や物にぶつからない様にね。
夜なのにライトを付けずに自転車を走らせてる人も居るし、尚更ね。

健康の為にジョギング。
昨日、いつもは人や自転車が通ってない十字路を曲がろうとしたら自転車が突っ込んできまして…。
ぶつかって骨折して入院中してます^^;

なーんて事にでもなったら、お見舞いに行くから。
複雑骨折にしてから帰るね(*´・ω・`*)

昨日だったか一昨日だったか月が物凄く明るくて、月光が窓からさしこんできたよ。
最近は涼しいし、外をぶらっとしたくなっちゃうわ(*´-`*)

| りぷる | 2012/09/03 22:43 | URL |

>>りぷ

続けてるよ、ジョギング。
風邪引いたときや、あまりに疲れた時は行かないけどww

走ってると、バテないギリギリの速度っていうのが分かってくるんだけど、それを見つけたら結構楽。俺の場合ほぼ歩きに近い速度がそれなんだけどね(笑)

昨日は聴きたい曲を選ぶのに夢中になりすぎて、いつの間にか草むらに突入してたから、今度から本当気をつけないと。

ってか、夜なのに無灯火って本当やめて欲しいよね。百歩譲ってライトが壊れちゃったとかならまだしも、点くのに点けないのはありえない。

そしてりぷが事故って入院したのかと思って((;゚Д゚)ってなったんだけどよくよくみたら違って「⊂(^ω^#)⊃ぶっ殺す」ってなった(笑)

しかし本当、昨日も今日も月が綺麗。秋だね……。

| もすけ | 2012/09/04 03:19 | URL |

No title

陸上部にいた頃夜走りに近所の公園に出ていたことがあるんですけど、
やめてからはさっぱりでした。

どうしてもよっこいしょってなっちゃって腰が重くて(笑)


夜空綺麗な日はほんと綺麗ですよね!
痩せたら困るけど、健康のために出てみようかな♪
あと運動不足解消のためにも!(笑)

| 雄大 | 2012/09/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ほほぅ、運動仲間ですね^^

これからの季節夜とっても綺麗なんでいいですよね♪自分もカメラをわざわざもってやってます。

もう、どっちが目的なんだ状態w(笑)

| kos | 2012/09/04 21:51 | URL |

有酸素運動

体に良いけれど
柔軟体操してからね。

音楽聴きながらは
危ないから
気を付けなね。

| u4gvn3 | 2012/09/05 22:00 | URL |

>>雄大君

ふむふむ……雄大君は元陸上部……っとφ(..)メモメモ

運動不足ってのがずっと気になってて……やっぱほら、絵描いてるとどうしても運動不足になりがちだから、どうにかして解消したかったんだよね。

雄大君は太る為に運動しなくていいと思います(笑)!!

| もすけ | 2012/09/07 02:17 | URL |

>>kosさん

僕のは運動と呼べるほどの物かは分からないですけどね(笑)

そうそう、秋って本当に月が映えますよね!
楽しみだなぁ♪

ってか、僕のカメラじゃ夜の景色とかって綺麗に撮れないんで羨ましいです……!

| もすけ | 2012/09/07 02:19 | URL |

>>u4さん

一応準備運動はしてますよ♪
少し前にバイト先の店長がアキレス腱断裂してて、凄い大変そうだったので、絶対ああはなりたくないなって思ったので(笑)

土手沿いをひたすらに走るので、危険は少ないですよ、たぶん!
でも、後ろから近づかれても分からないかもなぁ……。
そのままグサッ!とかされるのは確かに怖いかも……。

| もすけ | 2012/09/07 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/634-092a86f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT