2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰にも会いたくは無い。そんな夜が僕にだってあるけど。

一人が好きな訳じゃない。
ただ、誰と居ても分かり合える気がしなくて。

何故だろう。
こんなに人恋しいのに。
孤独の中に自由を感じられる。


ということで、SPYAIRの新曲「Naked」が個人的にツボってます。



↑彼等が全裸な事に関してあえてつっこみません。
だって皆スリムなんだもの。


この歌を聴いてて。
自分がゲイだって事、大好きな人、大好きな友達に上手く言えなくて。
「壁がある」とかいわれた時の寂しさだったりとかを思い出しました。

自分がゲイだって事を話せないってことは、僕の半分も理解してもらえないって事で。
相手が特別であればあるだけ、やっぱりそれってのは、苦しいし悔しい。
本当は誰よりもわかってもらいたい相手だからこそ、隠してるのが辛くなる。
愛想笑いじゃ満足できなくなる。

嘘をついてまで自分を誤魔化して一緒に居るのが嫌になって距離を置こうとしたり。
それでも追いかけてくれる優しさに自分が大嫌いになったり。

大事に思えば思うほど、分からなくなって、いつの間にか一人になる。

もっと余裕のある人間になれたら……。

兎にも角にもSPYAIR。
注目のアーティストです。

| 音楽 | 04:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

吐いちまえよ、吐けば楽になるぞ。
それとも、カツ丼食うか?

私の場合、周りの友人には自分がゲイだってカムアしてるからなぁ…。
「壁がある」って言われた事がないわ。

カムアしてない友人も居るけど、カムアしても「ああ、やっぱりそうだったんだ?」って驚きもされないと思うし。
って言うか、それくらいで「え、お前○○なのかよ。ひくわー。」って距離を置こうとする友人は友人って言えるのかしら?
以前、中学時代に親しくしてくれた人にカムアしたけど全く驚かれなかったし(*´・ω・`*)

なんだろう、中学時代に「自分はゲイじゃない」って否定してた自分がバカらしく思えたよw

| りぷる | 2012/09/12 08:52 | URL |

No title

それと同じ境遇ありました、カミングアウトされた側でi-229

その時受け止めたけど、タイプじゃないんだよね?って聞いた覚えがある。

まぁ、コクるとは違うから本当に心許せる人になら打ち明けてもいいんじゃないかね。

それは普段の言動とか考え方でこいつなら受け入れそうだな。てのを何となく分かると思う(  ・ิω・ิ)。

受け入れなかったらその時は。。。

| kos | 2012/09/12 12:54 | URL |

いいじゃん

ゲイ同士が分かり合えたら
それだけでも
十分だと俺は思うよ。

結局は、
ゲイ同士でも分かり合えない時もあるし。
例えば、
デブ専嫌いの細×細とかさ。

「壁がある」なら
そこに絵を描けばいいんだよ。

| u4gvn3 | 2012/09/12 20:18 | URL |

>>りぷ

そっか……りぷは割とカミングアウトしてるんだったね。

何度か「言ってみようかな」って思った時はあったんだけど。
やっぱ怖くて言えないよねー!!
(´;ω;`)

| もすけ | 2012/09/13 21:22 | URL |

>>kosさん

受け入れてくれそうな人は、居るには居るんですけど。

如何せん過去に惚れた相手なので、言い辛いっていうか……。
一緒に居た時間が長い分、言い辛いんですよね……。

っていうか、カミングアウトされたことあるんですね、すげー。
俺もされてみたいww
「実は俺もでしたー」
みたいなのやりたい!

| もすけ | 2012/09/13 21:27 | URL |

>>u4さん

そうなんですよね、ゲイ同士ってのも案外分かり合えないもんなんですよね!
あんま経験無い俺でもそう思うんですからそうなんですよ多分(笑)!

とりあえず、
「壁がある」なら
そこに絵を描けばいいんだよ。
という名言を深く胸に刻み込む事にします!

| もすけ | 2012/09/13 21:31 | URL |

No title

中学校の頃カミングアウト的なことをして、
その人から伝わったのかJと距離ができて以来
恐ろしくて僕も言えない派です…。

仲がどれほどよくっても、
分かり合えない部分ってありますよね(;_:)
その谷みたいな溝を渡っていけるような術を
見つけていきたいなと思う毎日です。


周りの人達の反応があまりにも悪評なんで、
こうしてブログを通してもすけさん達に出会えて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

| 雄大 | 2012/09/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

>>雄大君

ゲイである事が分かった事で、どうして距離ができちゃうのか、ゲイである僕には到底理解ができないのだけれど、でも、よく分からないモノに対して慎重になってしまう気持ちっていうのは分かるから、J君やその他のノンケの人達を責めたてる事はやっぱりできないんだよね……。

とりあえず俺も、雄大君やその他の色んな人とつながれるこのブログや皆のブログが大好きだよ♪

| もすけ | 2012/09/18 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/636-7e7b72b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT