2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ち○○

学生時代柔道orラグビーやってたって話を聞くとそれだけでその人を好きになりそうになるのは俺だけじゃないはず、どうももすけです。

ということで、通ってる整骨院の先生が元柔道部だという話を聞いてテンション上がりました。
っていうか、こういう所にいる先生達って、大抵元運動部ですよね、きっと。

しかし、金曜日の夜はやっぱりどうしても嫌いです。
いつも深夜1時~2時くらいに自転車で帰路に着くんですけど。
人居過ぎだよ……。
いつも居るんだったら許せるんですけど、いつも居ないのにこういう時ばっか居るのがなんかこう、釈然としないといいますか。

例えるならあれですよ。
バナナを毎日買ってる人が居たとしますよ。
その人は単純にバナナが好きで、昔から仕事帰りに途中のスーパーでバナナを買う人なんですよ。
しかしある日の帰り道、いつものスーパーに寄ったらこう言われるんですよ。

「すみません、今朝放送されたバナナダイエットの特集で、今日はバナナ完売なんです……!」

最初は、まぁしょうがないかと次のスーパーに向かったその人ですが。
行くスーパー行くスーパーで同じ台詞を聞かされます。

「バナナダイエット特集で……!」

若干苛々しつつも、まぁ幸いまだ一本ストックがあるし――と、その日はバナナを諦めて帰宅。
しかし翌日もあの台詞を聞かされることになり、遂に激怒。

「ふ・ざ・け・る・なっ!!!!!こちとら毎日毎日バナナ買って生きてるんだよ、いうなれば生活の一部なんだよ!!バナナが食べれない一日なんて私にしてみたらそんなの、一日じゃあないんだよ!?はぁ!?バナナダイエットだ~あ~!?んなもんうまくいくわけねーだろーが!!そもそも「楽してダイエット☆」ってなんだそれ!!なんだこのPOP!!絵心なっ!!バナナかチンコかわからんわ!!馬鹿にしてんのか!?私はね!!最近のこういうなんでもかんでも楽しようって気持ちが大嫌いなんだよ!!君もどうせそういうくちだろ!?すぐ「欝だー」とか言うくちだろ!?欝なめんな!!昔のドラクエはね、レベル上げがゲーム時間の大半を占めていたもんなんだよ!!それがどうだい!!最近のドラクエ……いや!これはもう最近のゲーム全体に言えることだが、「レベル上げ」という作業自体が皆無に等しい!!生まれもった力で最初から最後まで苦戦することなく突き進む!!それもいいだろう!!が!!多すぎるんだよ!!話が脱線したがバナナだ!!私はロールプレイングゲームをバナナを食べながらプレイする事に絶対的な生き甲斐を感じて生きている人間だ!!その私がだ!!たかだか思いつきで「ダイエットでもしてみよっかな」みたいなチャラついた考えの馬鹿どものせいでどうしてバナナを入手できない!?なんだ!?そいつらを倒してGETすればいいのか!?っていうかその顔はなんだおい!面倒臭ぇ客来たなとでもおもってんのか!?ああそうだよ!!面倒臭い客だよ!!悪いか!!しかしバナナを満足に用意できなかったこの店に落ち度がなかったと言い切れるのか!?そもそもの現況はバナナダイエットだ何てばかげた企画を通したテレビ屋だな、本当に馬鹿だ!!あーあ!!今日食べたバナナが最後の一本だったのに!!明日俺一日をどうすごせばいいというんだ、死ねとでもいうのかね!!くそが!!…………え?あ……いえ、そんな。悪いですって。だってこれ、あなたが買ったバナナでしょう?それを貰うなんて……良いんですか?すみませんね、なんか」

的なね。
途中から何の話してるんだか分からなくなっちゃったんですけど、
兎に角いつもバナナを買ってる人が、ある日突然バナナダイエットが流行ったせいでバナナを買えなくなっちゃった時の気持ちに似てるんですよ、金曜日の帰り道の僕の気持ちが。
だからなんだって話なんですけどね。
そもそも僕のブログから「だからなんだ」をとったら何も残りませんぜ。


さて。
突然ですが次の一文を見て真っ先に何を思い浮かべますか?




ち○○たった。



たぶん、100人中98人は「ちんこたった」って応えると思うんですけど、
極々稀に「ちきんたった」って答える人もいそう。

バイト先のチキン竜田の表示がひらがなで「ちきんたった」って表示されてて、ふと閃いただけなんですけどね(笑)

明日学校や勤務先で是非紙に書いてやってみてください。
顔がにやけた人は100%「ちんこ」ってワードが閃いてる人ですから(笑)

「おいおい君!こんな下ネタを……!ふざけてるのかね!」
「え?ちきんたったの何が下ネタなんですか?」
「ち……え?ちきんたった?………………だ…黙れ黙れ!!さっさと仕事に戻らんか!!」

って顔を赤らめる上司萌ー!
(*´д`*)ハァハァ

そうそう。
「正確には「たった」ではなく「たつた」ですけど?」
的なコメントは一切受け付けておりませんので、どうぞ御理解下さい(笑)

| 日記 | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちんこ

俺がたまに行く整体院の先生も
元柔道部員だよ。

で、白ブリ線クッキリのイモ顔。
萌要素タップリなのww

こういう事っしょww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E6%95%B4%E5%BE%A9%E5%B8%AB

| u4gvn3 | 2012/09/29 10:52 | URL |

>>u4さん

白ブリとか超レアキャラじゃないですか!!
しかもイモ顔……。
負けた…orz

| もすけ | 2012/09/30 00:48 | URL |

No title

その人が現役ガチムチだったら惚れそうになるかなw
しかも、そんな人にボディタッチされて、相手にとっては仕事上とは言え、話せる環境になったら確実に惚れるわw
私も自転車で転んで整骨院に行ってこようかなぁ~。

| りぷる | 2012/09/30 20:45 | URL |

>>りぷ

現役じゃなくても全然OKなんですけどww

んでなんかこう、女性に全然もてなさそうな顔がまたたまらんのですわー!!
むはー!!

いやいや、急な坂でブレーキ切れたときの絶望感といったらないよ!?
軽くトラウマってるもんww
ブレーキ直した自転車でも坂超怖いもんww

ってか、怪我しなくもマッサージ目的でいけばいいと思うよ、普通に(笑)

| もすけ | 2012/09/30 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/641-aaa5b8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT