2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観たい映画

今、一番観たい映画がこれ。

news_large_asyura_poster.jpg

アシュラってやつです。



こういう雰囲気っていうか、殺伐とした時代の話結構好きで。
るろうに剣心のOVA程のクオリティを果たして見せてくれるのかどうか分からないですが。
とりあえず機会があれば観に行きたい作品。

っていうか、youtubeに追憶編まるまる一本upされてるんですけどww
何でこれ消されないんだろう。
とりあえずぺたり
観た事ない人はこの機会に是非。
アニメ見てなくても全然大丈夫な作りになってます。
因みに二時間ほどあるので、本当に時間がある人だけご覧下さい。

なんか、るろうに剣心の紹介みたいになっちゃったんですけど、
今回はアシュラについての記事ですからね(笑)

| 日記 | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶり☆
この映画初めて知った!俺もこんな感じの雰囲気好き♪この動画で主題歌?が流れ出した時はトリハダやばかったww
観に行こうかな♪彼氏さんとwそういえば、もすけにはまだ彼氏できたこと言ってなかったっけ?

| iku | 2012/09/30 17:44 | URL |

No title

AKIRAじゃなくてアシュラだった。
いいねぇ、こういうの。
ちょっと見たくなってきたけど、映画館行くのが面倒くさいから行かないだろうなぁw

| りぷる | 2012/09/30 20:48 | URL |

>>iku君

面白そうだよね♪

っていうか、え、彼氏とか!!
初めて聞いたよ、ってかリア充じゃねぇかww
歯軋りが止まらない!!(ぎりぎり

| もすけ | 2012/09/30 21:59 | URL |

>>りぷ

実を言うと俺、未だにAKIRA見てないんだよね……。
いつか見なきゃなと思いつつ中々……orz

りぷが近くに住んでたら100%誘うのになぁ……。

| もすけ | 2012/09/30 22:00 | URL |

阿修羅

ちょっと前に
阿修羅をイケメンと騒ぐマンコとか流行ったよね。

お母さん世代は
アシュラと言えば
キン肉マンのアシュラマンしか出てこない。

え、AKIRA観てないとか
マジでか。

| u4gvn3 | 2012/10/02 19:36 | URL |

>>u4さん

女子たちが阿修羅をイケメンと騒いでた過去なんて俺は知りませんww

が。ググッてみたらありました、その真実。

人間てつくづく流行に弱い生き物ですね……。
(´・ω・`)

アシュラマン知ってますよ♪
ただ、筋肉マン見てなかったんで、設定とかはまるでわからないですが(笑)
ビジュアルだけなら分かる、程度の知識です、サーセン!!

AKIRA見てないっす……。
EXILEのAKIRAなら……最近GTOでよく見てますけど。

| もすけ | 2012/10/04 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/642-6ff69531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT