2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく気になる



↑もろタイプ!って訳じゃないけど、なんとなーく気になる人(笑)

他にもコスモ石油のバイト君か社員の人か知らないんですけど、
芋っぽい青年が気になってます、はい。
こっちはyoutubeに動画がなかったんで、公式サイトから見てもらえたら。
因みに東北ドキュメント岩沼篇ってやつです。

という訳ですっかり日本は秋めいてまいりましたね。
あまりにも急に秋めくもんだから、長袖を着てもほんのり寒いぐらいです。
季節の移り変わりには一週間から二週間ぐらいは準備期間がないと、人間すぐ体調崩しますからね。
かくいう僕も体調崩しかけたんですけど、なんとか持ち直しました。

これから冬にかけて鍋が美味しい季節ですけど。
スーパーで働いてると、こういう文字をよく目にするんですよ。

「ちゃんぽん」
とか
「ちゃんこ」
とか。

……一瞬「お」って思うのは俺だけなんですかね(笑)

っていうか、こういうのをバイト仲間とかに話すと「小学生ですかww」って馬鹿にされます。
(´・ω・`)しょぼんぬ

そうそう。
そういえばついにバイト内で最年長になっちまいましたぜ。
これ中々メンタル的にきますね。
だって他高校生とか大学生しかいないんですもん。
一人だけ一個下がいますけど……。

あー。
辛い。

こんな時、amazarashiの「逃避行」って曲を聴きたくなります。






ああもう全部止めだ、ここにしがみ付いてる価値はない
そもそも前から気に食わなかった。
苛々すんのは割りにあわない。
辛酸舐める日々の逆境。
夢が重荷になってりゃ世話ねぇ。

擦り減ったスニーカーじゃ、雨の日は上手く走れない。
擦り減った魂じゃ、辛い時上手く笑えない。

たまらずに人混みを走った。
今思えばあれが始まりだ。押しつぶされた僕の逃避行。
上手く行かなけりゃ死んでやるぜ。
「死に損なった」っていうより「生き損なった」ってのが正しい。
そんな僕等の長い旅が、たった今始まったばかりだ。



……っていうのが歌詞の一部なんですが。
これ聞きながら走ると相当気持ち良いですよ。
できれば人ごみを走りたいんですけどww
夜の河川敷しか走れないんでね、僕の場合。
人が嫌いなんで。

でも、夜の河川敷ってのも中々どうして人がいるもんで。
なんか大抵オセンチな人達ばっかなんですけど、
中にはカップルでイチャコラしてる人等もいて、
川に突き落としてやろうかコラって毎回思ってるのは内緒です。

さて。
明日でさりげなく続いた6連勤も最後でっせ。
やっと休みや……。
以前(実家暮らしの時)は6連勤なんて屁でもなかったんですが。
家事とかしなきゃいかんと、中々しんどいです。

とりあえず寝ますわ。
おやすみなさい。

| 日記 | 04:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁ

そろそろ
人生を決める時が来たね。

大丈夫、ウチの彼は
今んとこ2週間休みないからw

それが仕事ってモノだよと
週休二日の俺がチョコ食いながら
半裸でコメントを残してます。

| u4gvn3 | 2012/10/11 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 23:49 | |

>>u4さん

なんだかんだ。
自分ってのは駄目駄目だなって。
最近特に、そう思います。

2週間休みないって……!
過労で倒れちゃったりしないか心配です……。
(´・ω・`)

仕事だけなら良いんですが……。
本当は絵を頑張りたい僕なので、ここまで一生懸命バイトを頑張ってるのもどうなのかなぁ……って。
ちょっとジレンマなのです。

現状に甘んじているのは他でもない僕なんですけどね……。

| もすけ | 2012/10/12 02:54 | URL |

>>管理人のみ閲覧できますさん

マジで!?
物凄い偶然やね(笑)

| もすけ | 2012/10/12 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/645-00c09b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT