2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の居る風景

「カッコ可愛く撮ってくれ♪」

そんな風にピースをする君をファインダー越しに見る。

ああ。

僕はどうしてこんなにも、多くの言葉を飲み込みながら生きなければならないんだろう。

「被写体が悪いんだ、無茶言うなよ」

言いながら、シャッターを切る。



top01a.jpg




「上手く撮れたか?どれどれ」

僕の持つデジタルカメラを、何の遠慮もなく覗き込む君の。

その柔らかい匂いが、僕はどうしようもなく好きなのに。

「あんまくっつくなよ、気持ち悪いな」なんて。

言いたくもない言葉を吐き捨てては、胸を痛めてる。

けど。

「ん~!!私とあなたの仲じゃない!!」

そんな風にふざけて、更に体を寄せ付けてくる君に。

心の中で言うんだよ。

(……大好き)

ああ。

この言葉が君に伝わればと、何度願っただろう。

この言葉が君に伝わるなと、何度泣いただろう。

いつか君が離れていくその日まで。

どうか、もう少しだけ。

友達で居させて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


と言うことで、およそ一年ぶりにサイトのTOPイラストを更新したわけですけども。

本当は別のイラストでTOPを飾ろうと思ってたんですね。

でも、そのイラストは何日かけても納得がいかなくて。

もういい!ってなって、バイトが休みの今日、気の向くままに筆を走らせた今回のイラストが

それとなく気に入ったので仕上げて差し替えたしだいでございます。いかがでしょうか。

毎回、イラストと一緒に載せてる文章が蛇足なんじゃないかって思っているものの。

「僕の中ではこういうアレなんだぜ」

っていう、一つのパターンとして書かせてもらってます。

なので、見る人それぞれの思いでどうか見てもらえたらなって。

まぁ、そんな大層なもんでもないんですが…(苦笑)


それでは、また。

| 日記 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです~
こんにちは!

すごく素敵なイラストですね!
笑顔がたまらなくかわいいです(*^^*)
後ろからギュッとしたいw
でもできないのがたまらなく切ない…


そして背景の夕暮れが本当に綺麗です。
こういう空間に浸りたいものです

| ごごう | 2012/10/14 11:56 | URL |

大好き!w

| 雄大 | 2012/10/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

>>ごごうさん

おお!
お久しぶりですー!

背景もぽっちゃり男子も、描く場合に元々凄く苦手意識のあったものなので、そう言って貰えて嬉しいです♪
(・`ω´・)

これから寒くなりますし、益々「あーギュッてしたい」って思う瞬間が多々あると思いますが、お互い負けずに頑張りましょう(笑)

| もすけ | 2012/10/14 14:43 | URL |

>>雄大君

大好きww
\(^o^)/

| もすけ | 2012/10/14 15:22 | URL |

ふと

何気なく出来た作品ってのが
一番納得いったりするよね♪

おんなじトコロを
おんなじ様に弾いて
50回以上録音して
「ま、コレでイイか」ってのは
単に自分を納得させてるだけってのが多いしね。

判断ムズいよ、コレばっかりは。

| u4gvn3 | 2012/10/14 19:51 | URL |

絵も文章も

どちらもいいですね
絵の景色がきれいで
写真っぽさが出てていい感じですw
文章は自分の過去を重ねてしまうのでちょっと切ないですが
いいと思いますw

| くま | 2012/10/14 23:36 | URL |

>>u4さん

そうなんすよ。
だから落書きのつもりで描いた絵がものっそい気にいったりなんてしょっちゅうです(笑)

音楽でも同じ様なことあるんですね!

結局は自分のさじ加減かぁ。
難しいところですよね、本当に。

| もすけ | 2012/10/15 04:56 | URL |

>>くまさん

おあー!ありがとございます!
なんか嬉し恥ずかしです!

くまさんの切ない過去を思うと僕もなんだか切なくなってきました……。
(´・ω・`)

僕の中ではスッカリ「恋愛=切ない」になっちゃってるので、死ぬまでには「恋愛=幸せ」に変換できたらなって思ってます(笑)

| もすけ | 2012/10/15 05:10 | URL |

No title

んー、確かにホンちゃんよりも適当に考えたネタをつなぐほうがいいものができたりするねv-292

あと、メモ出来ない環境に限ってネタが出るとか。

自分は後者が多くて大体忘れてます。。。w

| kos | 2012/10/16 23:46 | URL |

No title

あれま、笑顔のはずが絵文字間違ってました。。。(; ̄O ̄)

| kos | 2012/10/16 23:50 | URL |

>>kosさん

そうなんすよね~!
これってあれに似た感覚なのかも。
あの~、ほら。
全然期待しないで飲んだ飲み物が思いのほか美味しい時、その飲み物に対する評価って割りと高くなる――みたいな(笑)

いいもの作るぞ!って力みすぎるのも良くない……ってことなんすかね。

ネタ忘れるのはよくありますねww
特に注意すべきは入浴中だと僕は思ってますぜ!

| もすけ | 2012/10/17 05:33 | URL |

No title

おひさ!
この男の子可愛い♪俺と同い年ぐらいかな?ぜひぜひ携帯の壁紙に使わせて欲しいのだ☆

| iku | 2012/10/18 14:44 | URL |

>>iku君

おうおう、使ったって♪

年齢設定は特にしてないから、iku君の好きなように設定してくれて大丈夫だよ(笑)

| もすけ | 2012/10/18 15:00 | URL |

すっごく良い絵ですね。。。
じーんときました

| d | 2013/03/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

>>bさん

返事が遅れてしまって申し訳ありません!

哀愁を感じてもらえたようでなによりです!コメントありがとうございます!!(・`ω´・)

| もすけ | 2013/04/13 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/648-c4deb3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT