2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった一回の魔法

てっと~のがいこつ♪ネオン~のゼリィ~♪

あ、すみません。
現在GOING UNDER GROUNDをヘビロテしているもすけです。

ゴーイングといえば、ボーカルの松本素生さんが半端なくゲイ受けする容姿で有名ですが、
ギターの中澤寛規さんのコーラスの声がクレヨンしんちゃんにしか聞こえないのは俺だけなのでしょうか?

o0614046111599774632.jpg
↑松本さん


↑1分39秒辺りからクレヨンしんちゃんがログインします。


それはともかくとして、今回書きたかったのはもっと違う話なんですよ。
ドラゴンクエストってあるじゃないですか。
あの国民的RPGですよ。
あれの呪文で、一回だけ使えるとしたら何が使いたい?ってことになって。
考えれば考えるほど迷うわけですよ。
一つの呪文を永久的に――ってなったらベホマ的なものを思い浮かべるのですが。
たった一回ってなると……中々どうして難しい。
因みに、人気があるのは「ルーラ」らしいです。
一度行った事のある場所に飛んでいける呪文なんですけど、
これも「一回だけ」ってなると、そこまでありがたい呪文じゃなくなっちゃうんですよね。
片道切符ですから(笑)
それに、飛んでいくってことは、途中で飛行機とかにぶつかる可能性も無きにしも非ずじゃないですか。
そう考えると怖いなって。

さ、話を戻しましょうか。
一回だけドラクエの呪文を使えるなら。
とりあえず、僕の中で迷ってるのが、ザキとモシャスなんですよ。

ザキは凄いですよ。唱えられた対象は即死してしまうという死の呪文なんですが。
現在の法律じゃあ裁けませんからww
とりあえずこれで実姉を葬れば、僕の生活は見違える程楽になるはずです。

次にモシャス。近くに居る相手に変身できる素敵な呪文ということで、当然エロ目的で使いますよね(笑)
それか、ムカつくやつに変身して、悪事を働きまくるとか。
他にも、金儲けにも使えそうな実に多種多様な目的に使える呪文がこれ。

あー悩む。
どっちの方がいいかな。
モシャスで、ムカつくけどタイプのどっかの社長に変身した後、一通りエロい事をしてから金儲けの手はずを整えて、証拠丸残しで実姉を殺害した後、呪文解除ってのがベストかなぁ。


まぁ、損得無しで使ってみたいって呪文ならイオナズンですかね。
なんか、イオナズン好きなんですよ(笑)
遠距離でのイオナズンも格好良さそうですけど、零距離イオナズンもぜってーかっけーよww

さ。
んなどうでもいいこと考えてないでさっさと寝よ(笑)

| 日記 | 05:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

GOING好きですー
トワイライト好きですー
松本素生さん大好きですーw

先日の夕暮れのイラストにはトワイライトがぴったりでしたよ

そして使いたい魔法はやはりベタにルーラですw

| ごごう | 2012/10/16 08:22 | URL |

No title

今回の記事は「実姉を殺したい」って内容だったんですね、怖いわぁ…(違

DQの呪文で実際使いたいのは、やっぱりルーラかなぁ。
でも、ザキで人殺しやモシャスで変身、レムオルで透明人間化するのも良いね。

でも、人殺しはいくないよっ!

| りぷる | 2012/10/17 00:18 | URL |

>>ごごうさん

いいッスよね~♪
でも中々知ってる人居なかったりするんですよね(笑)
悔しい!
ヽ(`Д´)/

トワイライトと合ってました?
描いてる時たまにトワイライトかかってたからかな(笑)

お!
やっぱりルーラ人気高い(笑)
モシャスもおススメなんだけどなぁ。
(´・ω・`)

| もすけ | 2012/10/17 05:24 | URL |

>>りぷ

う~んまぁ……殺したいというよりも……居なくなって欲しいと言うか。

りぷもルーラか!!
一回だけしか使えないんだよ(笑)!?

レムオル!
盲点だった!!
透明人間になってすることなんてでも、一つしかないよね(*´д`*)ハァハァ

いや、しかし待てよ。
透明人間になるって結構怖くないかな。
相手に注意してもらえないってだいぶ悲惨な気がするんだよ。人混みなんて絶対歩けないと思うし、病気になんてなった日には誰にも診て貰えないんだよ!!怪我したらどの程度怪我したかもわからないし!!

| もすけ | 2012/10/17 05:30 | URL |

あの

RPG撲滅委員会会長の
u4gvn3降臨よw

撃って撃って
撃ちまくれ!!
ファミコンでww

| u4gvn3 | 2012/10/19 20:28 | URL |

>>u4さん

RPG撲滅されたら困る委員会会長のもすけが迎え撃ちます(笑)!!

実はファミコン持ってなかったんですよね、僕……!スーファミからなんすよ。お恥ずかしい限りです……。

| もすけ | 2012/10/20 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/649-61cbd006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT