2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと一緒に

「ちょっと……やめ……」

「良いじゃん良いじゃん!」

「あつ……いっ…つはは!くすぐったい!!」

「ほら、もうシャッター切れるよ♪」

パシャッ


20090411a.jpg


「……なんでくすぐったの!?」

「だってお前笑顔の写真少ないじゃん」

「だからって無理やり――」

「でもほら。超可愛いよ、お前」

「ばっ…………ばっかじゃないの!?」

「っていうかお前腰弱いのな♪」

「はぁ!?よわくな…わっ……ちょ……くっ……あはははは!!やめ……マジやめ……あははは!!」


的なね。
こんいう幸せそうなイラスト滅多に描かんけど、
たまに描くと楽しい。

あとこれ、ルー〇さん&ご〇くさんをイメージしたんだけど……(ごにょごにょ)
勝手に何やってんだ俺(笑)

例によって例の如く似てない事は承知の上ですので、苦情は受け付けない姿勢です(爆)
完璧なる自己満足っスので御理解下さい!!

そして問題あったら撤去しますので、その場合はこっそり耳打ち御願いします♪

……あ。すね毛描き忘れた。

| イラスト | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は自画像と熊蔵くんだね!(笑

そして後ろからぎゅっていいよね!

| こー | 2009/04/11 22:34 | URL |

り、リアルなやりとりすぎるんですがwwwwwwww

なんていうかもすけくんに見透かされてる気がする…

らめぇ、そんなにじっと見ちゃあ…(恥

他人から見た自分がどんな感じなのか
(見た目的な意味で)
ばっちりわかりましたぜ、旦那!

| ごもく | 2009/04/11 22:49 | URL |

ぶはっ

なかよち兄弟的で、ドクドクと鼻血が出そうなシチュエーション。
そして、実際こういうコトやってそう……(*UU*)

| 悠 | 2009/04/12 00:03 | URL |

ありがとぉ~~

単に顔が似てる似てないだけではなく、会話の内容がリアルww

だけどー

現実はさらにツンデレ…、かも(笑)。

まっ、こーいうときもあるし、詳しくはお茶会で(笑)。

| ルー○ | 2009/04/12 05:23 | URL |

RE:

>>こー君

熊蔵君はともかくとして、自画像は描かないっス(笑)

後ろから好きな人に「ぎゅっ」なんてされたら俺死んでも良いわ(爆)

>>ごもくさん

うお~!本当にこんなニュアンスのやり取りを!?
それはそれでこっちも照れくさくなってきました(笑)

>>悠さん

( ・ω・)っ□ ←ティッシュ

なんかもう、ほのぼのしてそうですよね♪
見てるこっちがニヤニヤしちゃいそうな。
まぁ、全部妄想なんですけどもww

>>ルー〇さん

更にツンデレなのはご〇くさんですね、分かります(笑)
ご〇くさん確かにツンデレっぽいっス(笑)
友達とかには満遍なく優しいんですけど、
恋人とかにはツンデレっぽいww

あれ。俺これ一度しか御会いした事無い方に対して、
相当失礼な事言ってないか?
っていうか違ったらどうしようこれ…。

……お茶会の時のために土下座の練習しとこう、そうしよう!!

| もすけ | 2009/04/12 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/65-5cba1745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT