2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから一週間

お花見の日から、いつの間にか一週間が経っている事についさっき気付いて、やっぱり時間が経つのって早いなぁ~とつくづく思いました、もすけです。

さっき、こー君のブログで「自分の説明書」なるモノを拝見しまして(こー君はponpokoさんのとこから拝借したみたい)。
面白そうだったので自分もやってみました。

もすけの説明書


HNなのに……おおかた合っている気がする。

必要最低限の本音は放ちますけど、出す必要のない場所では出しませんし(当然か(笑))。
思考をする際は必ず最悪の事態を想定……っていうか、すべてのパターンを想像し得る限り想像し尽くしますし(キチガイ)。
平和はもうまさにその通りです。喧嘩とか絶対したくないし、戦争とかも怖いし(チキン)。

ただ唯一救いの手って意味分からない(笑)
俺の手が誰かを救える様な手だとでもいうのか?
癒しの力を秘めているのか?ゴッドハンドなのか?
だとしたら早いところ誰かを救ってやって欲しいもんだよ。
っていうかむしろ俺を救ってくれよ(笑)

| 日記 | 04:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーだね~


それがあってると、こーくんも確か腹グロということになるんじゃないw

てか、あれから一週間かぁ。早いね~

| ルート | 2009/04/13 17:35 | URL |

えぇ、腹黒いですよー(笑
救いの手っていうのはもっくんの妄想が過ぎて爆発しないように
その手で絵を描くことによって妄想発散させてるんじゃ(違




| こー | 2009/04/13 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 21:44 | |

RE:

>>ルートさん

腹黒いこー君も、それはそれで有りっスね(笑)
むしろそれぐらいが自然かな~って思います♪

一週間っすよ~!お陰様で充実した日々を送っております♪

>>こー君

あ、やっぱり腹黒いんだ(笑)
それすらも可愛いから不思議だよ、本当(爆)

あ~なるほど!
ある種のオナ〇ーな訳か(笑)
それだったら確かに救いの手だ♪

……もっと違った方法で救って欲しい…orz

>>管理人のみ閲覧できますさん

占いや心理テストといったものは、ゲーム感覚で楽しんでるので大丈夫っス♪
ありがとうございます!その優しさに胸キュンですww

俺のゴッドハンドじゃあ〇〇〇さんを満足させる事は到底できないでしょう。全然ゴッドハンドじゃねぇー、っていう(笑)

| もすけ | 2009/04/14 02:23 | URL |

なるぅ。

こういう結果なんね。
なるほどぉ。

戦争が怖いのはチキンぢゃないぜよ(笑)
戦争のない平和な世界がいいですよ。

その救いの手で世界を守るのだぁ!(って、大袈裟ぁぁ)

| ponpoko | 2009/04/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

平和が一番スよね♪

>>ponpokoさん

同調してもらえて良かったです♪

そこまでの力があったら、俺の手なんか千切れてもいいから救いの手を差し伸べまくるんですけどね(笑)

でもいつか、自分の手で誰かを救えるように、今は精進を重ねます!!

| もすけ | 2009/04/15 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/66-1202c99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT