2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q~最新予告映像公開

公式サイトにて、ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの最新予告映像が公開されましたー!!

↑のリンク先に行ってもらうとまず現れる貞本イラストの二人にテンションが上がる。

で、映像を見た感想なんだけれども

「ピンク!?」

これにつきます。

エヴァンゲリオンという作品には到底縁のないカラーだと思っていたので、凄く目新しい感じでした。
まるでサンライズ作品に登場する機体のようなデザインのエヴァ(?)だったなぁ……うん。

兎にも角にも期待が高まる動画でした。
ネルフ職員や初号機の露出が微塵もなかったのが気になりましたが、
ただ出し惜しみしてるのか、それともそういうストーリーなのか……。

しかしもう今月上映開始なんだよなぁ。
早っ。

| アニメ | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Twitterでも
結構つぶやきが多かったよ。

ピンクってことは
〇〇専用か?とか。

にしても
福岡の初号機と連絡取れなくなって淋しい…

| u4gvn3 | 2012/11/04 11:49 | URL |

>>u4さん

シャア専用、みたいな事ですかね(笑)

アスカが2号機乗るなら、イラストリアスがそのピンクの機体にのりそうではありますけど、でもピンクの髪の毛の新キャラがチラッと映ってたんで、そいつが乗るパターンも考えられるんですよ……。うーむ。

って、福岡の初号機さんと連絡とれなくなっちゃったんすか……。
便りが無いのは――って言いますし、気長に待ってみましょう♪

| もすけ | 2012/11/05 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/654-b2ecfce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT