2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジュアルノベル第2弾

遡る事20日。
あれは確か、クリスマスの5日前。

「……そうだ。クリスマスに合わせて、ブログを見てくれてる人に何かクリスマスサプライズをしよう!」

そう思い立ったのですが。

うん。
年明けちまったよ……(遠い目)

言い訳をさせてもらえるならばね。
物自体はクリスマス前に完成したんですわ。
で、依頼したんすわ。
けど……けどね。
公開を依頼したVectorさんが年末年始の休暇に入ってしまったんすわ。

……ははは。

…………。

笑えねー!!

というのもですね、タイトルにガッツリ「クリスマス」って入っちゃってるんすよ。
え、もう年明けちゃってますけどー的な。

なんかそんなこんなですげー残念な感じなんですけど、
お暇がありましたらどうぞプレイしてみてください。

陸兄とクリスマス用表紙01
陸兄とクリスマス
↑ここからダウンロードできます。

恐らくPC専用です。
あと、すげー短いのでそのつもりで。
前作より短いです……。
製作期間4日くらいしかなかったんで……。
ほんとすんません。

っていうか、公開がこんな遅れるなら、もっと色々詰めこみゃ良かった……。

思い立ったが吉日とは言いますが、やっぱ計画的にやんないとだめっすね……。
計画的……。
超苦手だわー……。

| サウンドノベル | 03:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ

メリー栗と栗鼠

あとでプレーしてみるww
終わってからコメントしろって事だよね。

| u4gvn3 | 2013/01/09 18:14 | URL |

見ました!!!

………
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

陸兄、Gj!なわけですねw
にしても、お父さんもイケル←

| てつや | 2013/01/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

是非プレイしてみてください♪

……5分もあれば終わると思います(苦笑)

| もすけ | 2013/01/10 07:55 | URL |

>>てつやさん

おー!ありがとございます♪
そうなんですよ、陸兄グッジョブなんすよ(笑)

お父さん票確かに受け取りましたww
今後の参考にしますぜ!

| もすけ | 2013/01/10 07:58 | URL |

陸兄かわいっ(>_<)
酔った風介くんもいいですよね、
あとあと何かしでかs…(ry


クリスマス済んじゃいましたけど、
僕ずっとバイトだったんで
今クリスマス気分味わえてよかったですwww

ありがとうございます!!

| 雄大 | 2013/01/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

>>雄大君

プレイしてくれてありがとです!
(・`ω´・)

なんかもう、年明けてからクリスマスのゲームとかマジないわーって感じだったんだけど、そう言ってもらえると救われる気持ちです(笑)

| もすけ | 2013/01/13 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/671-367aa792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT