2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロい絵も、時々描きたくなるんだぜ

久々にエロい絵を描いたので、投下します。

18歳以下は見ちゃ駄目だからね!!
(`・ω・´)


「ねぇこいつ見られて超興奮してるよ?きもっ」

「なんかめっちゃエロい音出てるしー(笑)」

「あたしムービー撮るわ」

「む……ムービーは……ちょっと」

「は?とかいいつつ、あんた超ビンビンじゃん(笑)」

「録画開始~」

「だ……駄目っ」

「っつーか録画したやつ、コイツの妹とかにメールしちゃおうか(笑)」

top7c.jpg

的な一枚。


やっぱこう、Mっ気の強いノンケにテンション上がるみたいです、僕。

っていうか、チンコをメインに据えたイラストを描く時の構図っていうのが、
中々どうしてローアングルになりがち。
まぁ、チンコの位置的にはしょうがないんでしょうけど……。
もっとこう、欲張った構図ないかなぁ……。
尻もチンコも顔も全部映る構図……。
…………ないか(笑)!
あったとしても特殊すぎて、何回も使えないような感じなんだろうなぁ。

本当はこの絵、パンツがある部分辺りが大学ノートで、

「そのままイッたら好きな子のノート汚れちゃうよ~?」

っていうアレだったんですけど、このアングルのノートがどうしても描けなくて、
苦し紛れにパンツにしました(笑)
トランクス大好きな僕としてはパンツをトランクスにしたかったんですけど、
一般的にはボクブリとかの方がアガルらしいので、ボクブリに。
「BODY WILD」ならぬ「BODY MILD」です(笑)

あとそう。
これははちょっと悔しい部分なんですけど。
折角描いたチンコにモザイクかけなきゃいけないのが……結構悔しかったり。
モザイクがあった方がエロくなるけど……。
でもやっぱ時々は無修正もみたくなるじゃないですか。
っていうか、ビデオの場合は9割ぐらい無修正の方がテンション上がるんですけど、
絵とか写真の場合は不思議とモザイクあったり、見えるか見えないかぐらいの方がテンション上がる気がする。
とても不思議。

| イラスト | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずじぇれー♪

お久しぶりです
かなーり前にコメントした者です。

寒いですがご自愛ください
もふもふ(^^)

| だい | 2013/01/21 04:38 | URL |

前々から思ってたけど

もっちゃんはバイなのかね。
間違いなくタチ要素は強いなとわかってる。

俺みたいに真性ホモだと
女が描かれてるとイヤだなって感じるのだが。


作品としての
「変態性」は大きく意味が成り立っているので
コレは良いと思うよんw


つうか、まだ未経験だから
なんとも言えないかww

| u4gvn3 | 2013/01/21 17:39 | URL |

>>だいさん

ず~じぇれ~♪
しめま~……でがりうぉんうぉん……ぐりら~♪
いけるか~い?いやいや普通にそれは我慢だ駄目だこんなところであ~出ちゃったんなら良いや♪

レジェンズクラブの歌大好きです(笑)

だいさんも、体調崩さないように♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2013/01/21 17:54 | URL |

>>u4さん

いやいや、バイじゃないっすよ!
女性に欲情しないですし。
触られると不快感すらあるし(笑)
だから、たぶんバイじゃあないです。
抱けと言われても抱けないです、はい。

こういうイラストや動画も、
男子メインなら女子が居ても問題ないです。
女子に欲情する男子ってだってめっちゃエロいじゃないすか(笑)
あいつ等チンコびんびんなんすぜ!!

| もすけ | 2013/01/21 18:00 | URL |

ども、お久しぶりです。

皮を口で剥くのが好きだったりしちゃうせぇなのでした(笑)

| せぇ | 2013/01/28 23:14 | URL |

>>せぇさん

おお!
お久しぶりです!!

皮を口で……皮を口でー!!
ヽ(`Д´)/

世の中不公平だぜ(笑)!

| もすけ | 2013/01/30 14:07 | URL |

良い

 異性が近くで見てると言う点が、興奮しますね。
私は、Sっ気の有る男の人に興奮します。
Mの良さも解(わか)りますが。
太ってると言う体格にそそられます。

| 羽旨魔歩流 | 2013/02/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>羽旨魔歩流さん

自分は逆に、Sっ気のある男の人は苦手です。
同族嫌悪とでもいいますかね。
あと、痛いのが苦手なんで。

| もすけ | 2013/03/09 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/675-276a5a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT