2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆笑オンエアバトル

ついさっきまで、NHKで爆笑オンエアバトルが放送されてました。
爆笑オンエアバトルっていうのは、数々の芸人さんがネタを披露して、
会場に居る審査員(お客さん)からの投票数を競う――ってな感じの番組なんですけど。
それを見てて思ったのは

( ・ω・)……芸人さんて、俺好みの顔の人結構いるなー。

って事(爆)

ネタとかの話じゃ無くてスイマセン(笑)

今日のオンエアバトルに出演してただけでも


杉山

↑我が家(杉山さん)

ななめ

↑ななめ45°(下池さん(向かって→))

ブー藤原

↑超新塾(ブー藤原さん)

の3名の方に視線が釘付けだったわけで。

画像だとイマイチ雰囲気でない……っていうか伝わってるか不安なんですけど、
実際に動いてるのを拝見するとダンチ(←断然違うの略)です。
普通の顔から笑顔に移行する際の顔の筋肉の動きとか(マニアック)ww

我が家に関しましては以前から好きで。
杉山さんが魅力的+ネタが自分好みだったので、
DVDを購入して持っております(笑)

最近のお笑いDVDってのは結構安値で買えるんス。
1500円で51分と良心的だったのでつい…(照)

値段に見合うかそれ以上の物だったので、個人的には大満足です♪


他にも自分の目を奪ってやまない方々が、芸能界には沢山いらっしゃいますけど。
それはまた別の機会に紹介できたらなと思う次第です。はい。
クソ長くなっちゃうんで、記事が(笑)

それでは寝ます。おやすみなさい。

| 日記 | 04:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょほw

よく二丁目に捨てる神なし的なことをいうらしくて、要は人の好み(特にゲイ)は千差万別ということらしいです。

まあ、何が言いたいかって、もすけくんがタイプならどんな人でも無問題です。とくに芸人さんは演じているときが最高なんだろうね。いつか、もすけくんに相方さんができたときどんな人を選んでるか楽しみだったりしてww

| ルート | 2009/04/21 05:26 | URL |

選ぶ誰専のもっくんはきっとルートさんみたいな人を…(笑)

ちなみに芸人さんだとつっちーとかフォーリンラブの人(名前わからないw)、ルイ山田13世が見た目は好みデス

ネタ(キャラ)的には鳥居みゆき、チェンバル語講座の人(なんとかゆり蚊?)がツボです

| こー | 2009/04/21 10:07 | URL |

RE:

>>ルートさん

捨てる神なし!?
こんな俺でも拾ってくれる神様が居るのか……(遠い目)
わくわくしながら頑張ります♪

俺にどんな相方様(様!?)ができるのかっていうのは、自分自身楽しみだったりします(笑)まったく想像ができないっていう!!

>>こー君

選ぶだけならタダなので(笑)
そうなると俺はルートさんは勿論こー君だって選べちゃう男なんだぜ?(笑)

馬鹿か俺はww

あーいいね、いいね!!土田さんもフォーリンラブの人(俺もわかんねw)も山田ルイ53世も……って、こー君山田さんの事だけ虚覚え過ぎじゃね(笑)!?「ルイ山田13世」って俗物みたいになっとるよ!!

チェンバル語講座の人!!あれヤバいっス!!めっちゃ好きっス♪

「ここ……この湯葉めちゃくちゃうまいですね~!!」
「それはティッシュです!!」

とか(笑)
多分、あの人は地球外生命体なんだろうと思います(酷)

| もすけ | 2009/04/21 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/71-1b1b304f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT