2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストブログにしたいのに中々イラスト増やせないジレンマ

バイトが無い時以外の時間はもっぱら、

・ゲームする
・漫画読む
・ネット徘徊
・イラストを描く
・マスも描k(ry

っていう事をしている訳ですけれど。
それでもイラストを描いてる時間が上記の中では一番多いかなと思います。
時間的に

イラスト=ゲーム+漫画+ネット

って感じです。
有り難い事に現在、お金を貰って絵を描かせていただいているのですけれど。
その合間をぬって、自分が描きたいイラストを描くこともありまして。
そういうのは大概ここにupしてるようなものなんですが(笑)

今回はとある方のイラストをね。
勝手に描いて勝手に載せちゃいます(爆)!!


U4さん2

↑どんずどん(因みにクリックで拡大します!)。

恐る恐るこの世界に足を踏み入れて、最初に仲良くさせていただいた方!!
U4gvn3さんっス♪

このブログを作る前からお付き合いをさせてもらってまして。
先日の花見の際に初めて会うことができて!!
その際に初は……は……初ハグを……ハァハァ(馬鹿)

生U4さんにドキがムネムネしつつ帰宅してから、
「U4さんを描こう!!」っていうことは胸に決めていたのですが、
すったもんだが有りましてここまで遅れてしまいました。

ごつくて可愛い感じを出せてたらなーって思います♪

| イラスト | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがっとぉう!!

まさか描いて貰えるだなんて思ってもみなかったから
嬉しいよ(^3^)/ 後ほど何かしますw

だからかぁ…
人気のない俺のブログのカウント伸びたのは(汗;

| u4gvn3 | 2009/04/21 21:36 | URL |

えへへ(照)

ちまちま作業を進めてはいたのですが、他のイラストにだいぶ時間をとられて、遅くなっちゃいました。
でも、喜んでもらえて何よりです!!

え、人気無いんスか?俺は好きなんですけど……う~ん。
自分のリンクにもある「sindBad Bookmarks」っていうサイトに登録してもらうと、沢山の方に見てもらえますよ!!

| もすけ | 2009/04/22 01:57 | URL |

あぁね

SindBadね。だいぶ前から存在は知ってたよ。
俺みたいなカス野郎が登録しても良いのか疑問だね。
ちょっと考えてみます。
登録したら、「うわ、コイツほんまにやりおったわw」なんて思われるのがオチだろうけどね(苦笑)
さすがに、俺しかコメント残してないね(笑)
ちょっと他の人は残しづらいよね。

| u4gvn3 | 2009/04/22 06:54 | URL |

カス野郎(笑)

有名ですもんね、SindBad♪
色々なサイトの足がかりとして重宝しています!
登録の件は是非考えてみて下さい♪

実際のU4さんの姿形(?)を知ってる人じゃないと、コメントに困る内容ですからね(笑)
っていっても、U4さんからさえコメントがもらえればこの記事は充分なので、ノルマは達成してます(爆)ノルマって言い方はどうかと思うんですけど(笑)U4さんのための記事だったので。

| もすけ | 2009/04/22 14:29 | URL |

お花見で、こーくんも交えて3人で話していた人だよね?

あれ?サングラスしてたっけ。何か目の印象がないんだけど、モテそうな人だなって思った記憶はあるよ。

| ルート | 2009/04/22 16:09 | URL |

おー!

>>ルートさん

そうですそうです!その方です!!
当日は、サングラスじゃないですけど眼鏡を装着しておられましたよ♪

>>モテそう

激しく同意でした(笑)

| もすけ | 2009/04/22 22:10 | URL |

え(汗;

もっちゃん、俺がどこかのグループに入ると
必ず問題が起きるのは知ってるでしょ(ニガワライ

この場をお借りしまして
ルートさん、はじめましてw カス野郎ことu4gvn3☆DEATH
モテそう… はい、当たってます。
決してモテる訳ではないのです(笑)

| u4gvn3 | 2009/04/23 12:19 | URL |

問題児(笑)

>>U4さん

確かに色々ありましたね(笑)
でも大丈夫です♪根拠も何も無いですけどww
お互いが信じ合ってれば、そうそう問題も起きないはずです!!
それに、大概のケースで、向こうサイドに非を感じましたし。

| もすけ | 2009/04/23 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/72-ab65ade0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT