2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼馴染みと会ってきました

今日は、幼馴染み数人と最寄の和民で飲んできました。
幼馴染み……と言っても、同い年なのは1人だけで、
他(4名)は全員年上&女性(爆)
唯一の男性は上記の同い年のTだけというww

構成は大まかに別けて、

・もすけ家(自分・姉)
・T家(T・姉1・姉2)
・K家(K)

って感じの総勢6人。

幼馴染という性質からか、昔話に否応無しに華が咲きます(笑)

でまぁ、金曜日の夜ということもあってか、リーマンの方々が沢山居た訳です。

……いいね(笑)
実に良い。
何が良いかって、あのお腹のゆるゆる加減(笑)
スーツの上着脱いでYシャツになった時に、ベルトに乗っかる、お腹周りのお肉。

普段家から出ない自分には良い目の保養でした(笑)

そしてその帰り道!!
本屋に立ち寄って買いました!!


CA3B0096.jpg

どーん!!!!!

分かる人には分かると思いますが、
こー君のブログで紹介されてた漫画っス♪

こー君のところからのリンクで1話が読めたんですけど、続きが気になったんで買っちゃいましたww
勿論新品っス!!自分中古の漫画ってなんか駄目なんス!!
新品の漫画の、あのピカピカな感じが好きなんですよねー♪
「自分だけの物!」みたいな!

独占欲の塊、俺。

では、お風呂入ってから早速読みます♪
っていうか今日すげー寒かった。
4月も下旬だというのに。マジ凍死するかと思った(笑)

それでは!

| 日記 | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや

こんばんは、今更ながらお花見お疲れさまでした。
そして初コメントさせていただきます。

もしかしたら、もすけさんと僕はタイプがかぶるかも。
リーマンいいですよね~。
スーツはオヤジや肉付きがいい人が映える服装ですからね。

二丁目より新橋系がタイプなのかな?

| DASS | 2009/04/25 02:23 | URL |

はじめまして!

>>DASSさん

お名前だけはちょこちょこと拝見していましたけど、こうしてやり取りをするのは初めてですね!!

その最初の話題がリーマンの魅力ww
自分の中途半端な誰専がこんなところで役立つとは(笑)
終電間際の電車で疲れて眠っちゃってるリーマンとか個人的に好きです♪

とはいっても、自分のタイプって凄いアバウトですよ(笑)
新橋系も二丁目系も無くて、顔が自分の好きな感じで、良い感じに身体が大きければそれだけで充分、っていう。

充分も何も、むしろ贅沢なのかもしれませんけど(汗)

| もすけ | 2009/04/25 05:43 | URL |

新橋系のだー兄が!(笑)
自分にはよくわからないけど新橋系がリーマンで二丁目がイカニモなのかな?
まぁどちらにしても縁がないんだけどね(笑)
宇宙兄弟かったんだねー
何度も読み直してみてる自分です(笑)
もっくんもはまっていきそうな予感だね!

| こー | 2009/04/25 08:30 | URL |

リーマン好き

俺もリーマン好きだけど
居酒屋だとうるさく騒いだり、グチったり説教までしてるリーマンは
俺はキライ… タバコも嫌だし。
仕事中の汗水流してる時のリーマンは見ていて
カッコイイなぁと思うw

| u4gvn3 | 2009/04/25 11:09 | URL |

RE・こー君、U4さん

>>こー君

自分もだいたいそんなニュアンスの事だろうな~って思いました、~系(笑)

宇宙兄弟買ったおww
現行の巻まで読みきったけど中々面白かったぜ♪
3、4、5巻って加速度的に面白くなるね!!
これからどうなるかが楽しみ!

>>U4さん

確かに!!煙草も馬鹿騒ぎも嫌っス!!
他人が食ってるキムチがすげぇ臭い、みたいなのと同じ感じで自分は嫌です(分かり辛い)!

夏場にめっちゃ汗かきながらもYシャツの袖まくって、ハンカチで頭拭きながらビジネスバック片手に信号待ちのぽっちゃリーマンとか、とりあえずガン見しますww

| もすけ | 2009/04/25 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/76-246fbf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT