2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇をみては絵を描く!!

このブログを始めて。
4月に入って。
「嬉しい!」って思う事が凄く沢山あった。
それは自分が書くブログに対するコメントそのものだったり、
自分と同じ痛みを持つ沢山の方々と知り合えた事だったり、
4年間続いた片想いがようやく終わりを告げた事だったり。

5月も、6月も、夏も秋も冬も、来年もずっと先も。
今の「嬉しい」っていう気持ちを忘れないでいたい。
嬉しい事に慣れて、吐いちゃいけない唾を吐きそうで、それだけが怖い。

このブログを見てくれてる人。
拍手のボタンを押してくれる人。
コメントをくれる人。

本当にありがとうございます。
実際凄く勇気や元気を貰ってるんだ、って事をどうにかして伝えたくて。
上手く伝わってたらいいなぁ。

毎日ブログを付けることぐらいしかできないですけど。
少しでも、誰かの役に立ったり、気持ちに残るブログになればいいなって。
そんな風に思うんです。

時々愚痴を溢しちゃうかも知れませんけど。
弱音を吐いて、暗い文章を書き殴るかも知れませんけど。
それを見て「あ~、俺はこんな風にはならんようにしよう」なんて
思って貰えたらたぶん、自分の吐露した感情にも意味が産まれて。

どんな形でも良いんで。
誰かの何かでありたいです。
勿論、プラスの方向で。

で、このタイミングでイラストを投下ww


ponpokoさん2

↑じゃーん!!(クリックで拡大)

知る人ぞ知る狸さんを恐れ多くも描かせて頂きました!!
っつっても、勝手に描いたんですけど(爆)

例によって例の如く。似てない事に関する苦情は受け付けません(笑)

因みに狸さんのブログに足を運びますと、↑の実写版が拝めますww
鼻血を拭う準備をして、飛んでみてください(笑)
参考までに「4月10日」の記事と「4月18日」の記事になります!!

……って勝手に紹介しちゃってるけど大丈夫なのかな…(不安)
いつも俺勝手に色々やってる気がする。
そろそろ訴えられるかも……。

そして、昨日に続いて今日も恐ろしいほどの寒風寒雨が吹き荒んでおりました。
もう5月になろうとしているのにこの気候はアレです。
体調を崩しかねないので、気をつけて過ごします。
……とかいいつつ、ここ数日下痢が酷いです……orz
昨晩など腹壊してるのに調子こいてハーゲンダッツ食ったら、
15分おきにトイレに駆け込まなくてならない状態が2時間続きました。
因みにその間に、前の記事の「宇宙兄弟」を読みました(笑)

それではそろそろ眠ります。
おやすみなさい。

| イラスト | 03:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も

この四月はBLOGを通して、そしてリアルに、はたまたmixiでつながって色んな新しい出会いがありました。

このつながりが、ずっーとずっと続いてくれることを祈ってます。関東オフもやりましょうね。

| ルート | 2009/04/26 05:38 | URL |

ある時は当たり前になった方がいいこともあるけど、
いつまでも忘れちゃいけないものってあるよね。
もすけくんの文章、ワシは好きだよ。
もすけくんの人柄がホント文字からたっぷりと出てきて、
読んでて癒されるもの。
これからも、楽しみに読ませてもらいますよっ♪

んでイラスト・・・、
・・・減量後の絵なのかn(略)

吊されたくないので一足先に逃げますっ!(笑)

| 熊蔵 | 2009/04/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

イラスト、前布部分が多くない?(違

>時々愚痴を溢しちゃうかも知れませんけど。
>弱音を吐いて、暗い文章を書き殴るかも知れませんけど。
前に比べてブログの更新頻度もあがってるし、ネガティブ入る頻度も下がってるしいいんじゃないかな?(笑
時にはそういう時も必要だけどね。

おなかは大丈夫?ステーキ食べて元気出しなさい(違

| こー | 2009/04/26 19:38 | URL |

俺って・・・

こんなに腹出てるイメージなん?
大胸筋ないしぃ・・・泣
ただのオデブに・・・号泣


でも、嬉しいよ、ありがとう。
しっかり保存させてもらったよ。
今度、俺のブログでも紹介させてもらうよ。

こちらこそ、こうしてつながりができたこと
嬉しく思うよ。これからもよろしくなぁ!!!

| ponpoko | 2009/04/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

俺と繋がってくれてありがとうw
いつもコメントもありがとう。
本当に感謝してます!
カラダに気を付けて行こうね(^3^)/

| u4gvn3 | 2009/04/26 23:34 | URL |

RE:ルートさん、熊蔵君

>>ルートさん

ネットも捨てたもんじゃない時代ですね、本当に♪
折角できた繋がりですから、お互い大事にしましょう!!

関東オフが執り行われる日をwktkして待ってます♪

>>熊蔵君

そんな風にいって頂けると嬉し過ぎて調子乗りますよ俺(笑)
ありがとう♪
想いを全部文字に変換するって難しいしまだできて無いと思うけど、
それでもそう言って貰えたらまだまだ頑張ろう!って思えるよ!

| もすけ | 2009/04/27 00:57 | URL |

RE:こー君、ponpokoさん

>>こー君

前布部分を多くしないと隠れ切らないほどの〇〇〇を想定して描いておりますので、仕様でございます(笑)

自分がネガティブ思考なのって、決まって片想いしてる時だけで(笑)
それ以外のときは比較的ポジティブマンっスよ♪
つまり、片想い終了した今、俺に敵はいない訳です。
無敵状態突入してます。

とか言いつつ、お腹は無敵じゃないみたいでまだ回復しないよ(笑)

>>ponpokoさん

あああ……あくまでデフォルメしてある…っていう事でお許しください(笑)

ponpokoさんのサイトで紹介していだける!?
なんだって!?

……ぐへへ。アクセス数伸びるぜ(爆)

っていうのは冗談として、いつかもっと腕を挙げてリベンジしますので(笑)その際はまた見てやってください♪

| もすけ | 2009/04/27 01:12 | URL |

RE:U4さん

>>U4さん

こちらこそです♪
今思えば、山田ルイ53世氏が居なければ、
もしかしたら自分とU4さんは今みたいに繋がってなかったかもしれないんですよね(笑)

これからもよろしく御願いします♪

| もすけ | 2009/04/27 01:17 | URL |

思わずはぁはぁしてしまったではないか!w

| ごもく | 2009/04/27 01:34 | URL |

大きな布の膨らみが抜群にエロいです^^。

照れたような仕草と目、それに口元まで
狸さんを見事に再現してます。

狸さん的には納得がいかない部分もある
みたいだけど素晴らしいイラストだと思うよ。

誰にでも愚痴ったり弱い部分を見せられる
訳ではないのでそういう場所や相手は
貴重だと思います。いつもそれだとキツイけど
時々は吐露してもいいんじゃないかな。

| くまごろー | 2009/04/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ごもくさん、くまごろーさん

>>ごもくさん

やったね♪自分的に凄く嬉しいコメントだったりします(笑)

>>くまごろーさん

おぉ…。すごく褒められてしまった…。恐縮な気もしますけど、素直に嬉しい…(照)

自分のブログ開設初期の頃の記事を見ていただくと分かるかと思いますが、嘆き狂ってましたからね~(笑)あの頃ここは、涙を流す場所でした。弱音だけをただひたすら吐き出す場所。

今は御陰様で前向きな場所に変わりつつありますが、もしまた弱音を吐いちゃったその時は、呆れず見捨てず、話だけでも聞いてやって貰えると嬉しいです♪

| もすけ | 2009/04/27 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/78-5866e3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT