2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月だけが嘘みたいに綺麗な夜

他人ってのは、なんなんだろうかな。
嬉しい気持ちをくれる時も、確かにあるんだけど。
でも、悲しい気持ちや、苦しい気持ちを与えられる時の方がよっぽど多くて。
日に日に、すり減っていくのを感じる。

僕の価値観っていうのは多分。
自覚はしているけど、他人と似通うことがあまりない。
理由自体はわかってる。
一緒の世界に生きてるのに。
まるで別の世界で生きているかのような違和感。

だから。
自分以外の人間っていうのが。
どうしようもなく、不愉快な事が多い。

なのに、こんなふうに、自分以外の誰かに向けて。
馬鹿みたいに自分の気持ちを書かずにいられないのは、僕が多分、圧倒的に、弱い人間だからなんだと思う。
気持ち悪い。

わかってもらいたいなんて、思いたくないのに。
わかってもらえるはずないって、さんざん思い知らされたのに。

他人なんて、いなくなればいいって。
だから、碇シンジの気持ちは、痛いほどよく分かる。




でもきっと。
他人すべてが消えるより。
自分一人が消えたほうが楽だから。
皆、死んでいくんだね。

その気持ちも、なんとなく、わかる気がする。

いつかその時が来たらたぶん。
俺も、死ぬのかな。



ああ。
花粉症って、なんでこんなにつらいんかな。
花粉症を解消させる方法を見つけたら、大金持ちになれるかな。

おやすみなさい。

| 日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/798-f38cd2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT