2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと、絵を描きたい

ここ最近。
休み返上で、事務作業をこなす毎日。
休日くらい、絵でも描いてすごしたいものだけれど…。
中々どうして、上手くいかないもんですなぁ…。

絵と言えば、実は4月に
「小説の表紙を描いて欲しい」
と、メールフォームからお声がけをいただきまして。
空いた時間をみつけては、せっせとイラストを描かせていただきました。

その表紙も完成し、後日kindle storeにて販売されます。
詳細は、購入可能になってからまた、書きたいと思います。



しかし。
今回創作活動のお手伝いをさせて頂いて、改めて経験不足というか、知識不足なんだなと自覚しました。
「デザイン」という観点で、絵を描くとなると、もう全然駄目駄目で。
もっともっと、勉強したいです。

でも、絵の勉強より、今は本職の青果の勉強をしないと…。
ああ。
なんという仕打ちだろうか。
や、自分で決めたことだから、何も言えんのだけれど。


でもやっぱり、もっと違う生活を、夢見てしまうよね。
皆同じだと思うけど。

ではまた。

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/805-7001b3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT