2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレたちはそれぞれ、ぎこちなく不規則なリズムを刻んでいる。

不規則なリズム 表紙2


「ぎょ」さんの小説「不規則なリズム」の表紙を描かせていただきました。
kindle storeにて販売中です。
99円というとってもリーズナブルな値段です。

ノンケとゲイという構図で描かれるBL小説。
↑の2人が主人公です。

BL小説なんて、普段全然読まない僕ですが。
67ページという長さがサクッと読むにはとても丁度いいボリュームでした。
内容も、「王道」という言葉が当てはまるかどうかわからないのですが、
すごく「真っ直ぐ」なお話です。
一本道、という意味ではなく、誠実とか真面目とか、そういう真っ直ぐです。
読んでいて、2人の恋愛を猛烈に応援している自分がいることに気付きました。

電子書籍という扱いなので、物質化(?)はされていません。
ので、電子書籍を日頃読んでいる方はそのノリで。
まだ電子書籍を経験したことがない方は、これを機に(笑)



あ~。
俺もこんな恋愛がしたいぜ(笑)

| イラスト | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 11:19 | |

仕草から察するに向かって右側の子がノンケですね。
どことなくあの人に似てるような^^。

こんな恋愛がしたい、恋愛したらこんな事をしてみたい
そう考える時、人の恋愛経験値は増えて行くのです。

| くまごろー | 2015/05/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

>>このコメントは――さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、僕も凄く嬉しいです。

他の登場キャラのビジュアルも、個人的に脳内変換されているのですが、少しずつそういうのも描いてみたいなぁなんて思ってたり。

| もすけ | 2015/05/25 11:14 | URL |

>>くまごろーさん

流石ごろーさん、よく分かりましたね!
黒髪の方がノンケで、茶髪の方がゲイの子です。

あの人…誰だろう(笑)
あと、5~10kg増量したら、もしかしたらタイプになるやもしらんですぜww

あれおかしいな。
色々な理想の恋愛シチュエーションを考えてるはずなのに、俺の恋愛経験値は一向に中学生男子レベルなんですけど(笑)

| もすけ | 2015/05/25 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/806-8600396a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT