2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくのともだち

実は、この1年くらい。
毎日家に遊びに来てくれる友達(♂)がいる。
本当に可愛いやつでさ。
どっちかって言うと、イケメンかな。
お母さんが、凄く美人だから。
たぶん、そのおかげだと思う。
一時期ぽっちゃりしたんだけど、
今じゃすっかり落ち着いて、普通体型。
すっげぇ毛深いんだけど、正直、俺的には全然OK。

夜中の24時とかでも平気で遊びに来るんだけど。
どんなに疲れてても、もう、そんなの関係ないんよね。

写真撮ったから、載っけときます。




IMAG1181.jpg


イケメンでしょ。


家のベランダで産まれたらしくてさ。
コイツがまだ目も見開かない内からの友達。
もうそろそろ1歳くらいかな。

去勢されてるから、もう増えることはないんだけど。
なんか、そういうとこで仲間意識っていうか(笑)
いや、俺は去勢されてないけど、増えることはないから。
だから、なんか、コイツを見てると色々考えちゃってさ。

野良猫だから、名前とかは無い。
そもそも、ペット飼っちゃいかんところだから、基本的には野放しだし。
でも、たまにふらっと立ち寄って、むっちゃ触らしてくれる。
またすぐどっか行っちゃうんだけどさ。


似た者同士、これからも仲良くできたらと思う。

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/817-546fa784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT