2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の搬入口から見えた虹。
虹なんて、久しぶりに見たから、テンション上がって、柄にもなく写真なんか撮ったりして。

IMAG1223a.jpg


「虹が綺麗だよ」
なんてメールを打ちかけて止めたのは、なんでだろうかな。
たぶん、俺がそんなメールを貰っても、正直困るからかな。
大好きな人からのメールだったら、なんだって嬉しいのにね。
自分が誰かにとってのそういう存在になれるわけないって、それが当たり前になって。
臆病とかそういう次元じゃない。
もう、考えすら及ばない。

例えば大事な誰かの為に。
汗水たらして働くなら、それは俺にとっちゃ、幸せだって思うよ。
でも、今の俺はそうじゃないから。
自分なんて、もう、どうだって良いのに。
なんでこんなに我慢して、息苦しい思いをして、生きてんだろうかって。
結局どうでもよくなんて無いんだろうかな。
へへ。
雑魚すぎる。




時々、考えることがある。
俺が見てる赤と、他の誰かが見てる赤。
これって一緒なのかなって。
もしかしたら、俺の見てる赤は、他の誰かにとっちゃ、俺の認識でいうところの「青」とか「緑」に見えてるんじゃないか、とか。
それを確かめる方法も、確かめる必要も無いんだけど、でも、時々ふと、そんな事を考える。





なんて、こんなテンション低いこと書くつもりじゃなかったんだけどな。
めっちゃトイレ行きたいからこの辺で失礼します。
ではノシ

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/820-bc6dcd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT