2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初デート

今日は産まれて初めてのデートをしてきました♪キャピッ☆

……あ、すいません。嘘です。だから蹴らないで…。

え~っと、今日はU4さんと実際に御会いして、東京タワーにいって来ました♪
U4さんは既に何度か東京タワーに登った事があったらしいのですが、
「横浜に住んでるのに東京タワー行った事無いからいきたい!!」
とKYな事を言い出した俺に付き合って東京タワーを登ってくれました(笑)

東京タワー1

↑とりあえず、東京タワーに行った記念に、タワーの足元からパシャり。

で、パシャりしたのは良いものの。
意気揚々と足を進めると長蛇の列が。

('・c_・` ) ……なんだか並ばないといけないみたいだよ、もすけくん。

( ´_ゝ`)流石ゴールデンウィーク!並ぶ事なんて微塵も予想してなかったけど、まぁ良――

「こちらの東京タワー入場チケット、90分待ちでーす!!」

( ´_ゝ`)…………。

('・c_・` ) …………。

はい。東京タワーに登るためのチケットを買うのに、90分待たされました(爆)
それとは別に、階段で東京タワーを展望フロアまで登るコースもありまして。
そっちは大体15分くらいで目的地までいけるみたい……だったのですが。
2人の諸々の事情が複雑に絡み合い、「階段なんぞ登ったら汗だくになるじゃねぇか。90分90分!」という結果に落ち着きました(笑)

いやー、しかし待ってみたら長かったです(笑)
チケット買ってからも、展望台へ続くエレベーターに乗る為に更に10分、20分並ばされて。

東京タワー、恐るべしです。

ただ、待ってる間に色々な話ができましたし。
あれはあれで良かったなぁと思います♪

で、展望台フロアに着いたらまぁ絶景ですよ。
普段高いところからの景色なんて見やしない自分ですから。
ウホウホ言いながら「あのビルは何だ」「あのプール汚い」だのはしゃいでしましました(笑)

東京タワー2


↑これは、最初の、タワーの足元で撮った画像の位置を展望台フロアから撮り返した写真です。

……だからなんだ、っていう(笑)

その他にも沢山色々な事がありました。
全部を話すと糞長くなるので、適当に箇条書きにします!

・i Phoneの存在を今日知った(爆)。
・カラオケ行った(ゆずばっか歌ってスミマセン)。
・二丁目にも行った(初めて)。
・黒船のペリー、来航当初は「ペルリー」だと思われていた。
・ユニクロが数年前より遥かに魅力的な店舗になっていた(当時の自分高校生)。
・マクドナルドは偉大(3食マックでも全然いける)
・マリモッコリにめがないU4さん(笑)
・デス声に定評のあるU4さん()
・マキシマムザ……と言ったら?

えっと。最後の奴だけ質問なので、直感で答えてくださると嬉しいです!
コメント欄にでも!嘘は無しで!他の人の答え見て「あ、これだ」って思っても、
最初に浮かんだのをどうか是非!!

でまぁ。
上記の箇条書きの諸々の間も本当に沢山の事を話しまして。
ゲイについての話を口頭でする事って今まで殆ど無かったから。
そういうのも凄く新鮮だったし。
昨日よりもずっとずっと、お互いの距離が近付いたように感じて、凄く嬉しかったです♪

あと、これは申し訳なさ過ぎて心が痛んだのですけれど、
あらゆる場面でU4さんに御金を工面して頂く場面があり……。
自分「おごる」のは慣れてるんですけど「おごられる」ってあんま慣れてなくて。
だからもう、どうしていいのやら全然分からなくて。

('・c_・` ) 良いよ、払うから。

って言ってくれているのに

( ´_ゝ`)いやいや、駄目です絶対自分が払います!!

って強情にずっと言い続けるのもアレな気がして、
だけど出したお金を財布にしまう時にどうしようもないくらいの……
あれはなんでしょうか。
罪悪感にも似た、なんともいえない感情が込み上げてきて。

感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちが絶妙なバランスで僕の心をチクチクしました(笑)

これはU4さん個人への言葉になっちゃうんですが、次回は割り勘ですからね!!

疲労が凄い溜まったけど、
同時に沢山の元気も溜まりました♪
ぐっすり眠れそうです(笑)
実際昨日、一昨日は緊張で胃を痛めたりしてました(笑)
本当、緊張しーなんです自分。

それでは長くなってしまいましたが。
おやすみなさい。

| 日記 | 03:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

それは立派なデートですよ。U4さん、もてそうやし優しそうだもん。良かったね!

てか、もすけくんの初二丁目は奪われたのか(笑)。じゃあ、何を狙おう←冗談やから許してw

| ルート | 2009/05/04 05:44 | URL |

ルートさんはもすけくんのファーストキスを狙えば・・・(笑

楽しそうで良かったね!自分もタワー行ったことないから今度いってみたいなー。
マキシマムザ・・・といったらやはりナヲちゃんじゃないかな

| こー | 2009/05/04 07:43 | URL |

もっちゃんファンの皆さん
もっちゃんの色んな「お初」を奪ってしまってすみません。
怒らないで下さいね。 硝子細工を扱うかのように慎重に扱いましたので心配なさらないで下さい。

知ってる人は先を行く答えを返してきたね(爆)

| u4gvn3 | 2009/05/04 18:30 | URL |

んもう!

いっそアレとかソレとか奪ってもらっちゃえばいいじゃないかYO!

| ごもく | 2009/05/04 23:48 | URL |

>>RE:ルートさん、こー君、U4さん

>>ルートさん

え、デートで良いんスか!?あー、だったらもっといちゃいちゃすれば良かったー!!

違うかー(笑)

え、冗談なんスか!?あー、ちょっと期待したのになぁ……。

違うかー(笑)

>>こー君

ルートさんの唇が汚染されて腐り落ちてしまいかねないので狙わない方が吉です(真顔)

行こう行こう♪こー君も行こう♪簡単には行けないだろうけど、いつか行こう!!

ホルモンをぶっ飛ばして更にコア(っていう程でもないけど(笑))なナヲちゃんに到達するとは(笑)!!

あの質問がなんだったか、っていうのは、次の記事で書きますので見てみて下さい♪

>>U4さん

ちょちょちょ!!俺のファンなんて居ませんから(笑)居るもんなら見てみたいですよww

ほらほら!マキシマムザホルモンの知名度は捨てたもんじゃないんですよ♪

| もすけ | 2009/05/05 00:00 | URL |

RE:ごもくさん

>>ごもくさん

こらこらなんて事を(笑)!!
そういう事は恋人としかしちゃいけないんだって、ばっちゃんが言ってた(笑)!!

| もすけ | 2009/05/05 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/83-c025cd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT