2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼の考え事

やってられっか、バカバカしい。
どいつもこいつも浮かれやがって。
何が学園祭だよ、ケッ。
皆彼女だかなんだかわかんねー女とまわるんだろ、どうせ。
べ…別に俺は誰かと一緒に学園祭まわりたいってわけじゃなくて、
単純に色恋にうつつを抜かしてる、ヘタレ獣人達にむかっ腹が立ってんのよ!
お前らの研ぎ澄まされた牙はどこへやった!
すべてを切り裂く爪は!!
お前らの爪も牙も、もうマシュマロ以下だ!クソッタレ!!

……っつか。
どうしてこんな時もずっと、あのデブ犬が頭から離れねーんだよ…。
あんな奴、弱っちくて、泣き虫で、いつもへらへら笑ってドーナツ食ってて。
ムカついてしょうがねーのに…

20151014.jpg


クマ先生なら俺のこのもやもやも、どうにかしてくれるさ。

| イラスト | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/846-2a1d2d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT