2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミとイヌ

狼と犬01縮小

折角漫画を描けるペイントソフトを持ってるんで、漫画(4コマ漫画)を描いてみた。


……むっず。

いや、マジで、漫画描いてる人尊敬する…。
もう、何をどうしたらええのんか。
いや、過去に漫画描いたことはあるんだけど、
四コマ漫画ってまたこれはこれで勝手が違くて…。
今回のペイントソフトで漫画描くのにまだ慣れてないってのもあるけど、
もうむっちゃ時間かかったわ…。
無駄にレイヤ別けまくらない方が良い、これ。
もう、レイヤー間の移動だけで、作業時間の四分の一ぐらいもってかれてんじゃねぇの?
っておもうぐらい、行ったり来たりしてた…。
あかん。あかんで。

あと、描く毎にキャラの顔変わるのなんとかして…orz
この安定感のなさ!!


あー…。
頑張ろ。


おやすみなさい。

| 漫画 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/849-b38a3a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT