2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前みたいに、生きてても良いよって

日本の人口の、約7%は、LGBT、という統計。
でも、本当は、もっと、もっと、居るんじゃないか。
時々、そんな風に空想する。
そうしたら、僕の抱える不安や悲しみも。
少しは、楽になるのかな。

普通に生きてれば、何の問題もないのに。
一度人混みに紛れると、どうしようもないくらい、誰かに、会いたくなる。
その会いたくなる誰かも、結局は…。

「さよなら」の4文字を。
いつも心の何処かに忍ばせて。
今日がその日じゃないかって、怖くなるよ。

「宇宙人の存在は信じないけど、居たら面白そう」

そんな風に、僕のことも、見てくれるかい。
分からないけど、そうだったら、いいなぁ。
「気持ちが悪い」
って思われるのが、馬鹿みたいに怖くて。
本当のことは今も言えないままで。



あーあ。
目が覚めたら全部夢で。
ノンケとしての俺がそこに横たわっていたら。


もう、こんなこと。
考えるのはやめよう。
自分で自分が、嫌になる。
何度もそう思うのに。


っていうか!!
この世の男子が全員ガリ男になればいいんだよ!!
そうすれば俺だってもう、誰かに目を引かれたりなんてしないんだ!!
頑張れラ○ザップ!!
デブをこの世から根絶しておくれ…。

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/866-664b5993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT