2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も後、10日だから、同人漫画をダウンロードさせていただいた

今月の4日で、地味に29歳になった。20代と、30代の瀬戸際というか。
正直なところ、深く考えると病みそうだから、あまりまじまじとは考えないようにしてる。
自分より年下の人等を見ていると、

「ああ、俺もえらい歳とったなぁ」

なんて思うけど、年上の人等といると

「ああ、俺もまだまだ若いなぁ」

なんて思ったりして。そんなもんだよなぁ、うん。

世間一般的に、なんてのは、あてにならないとは思うけど。
いざ自分のこととなると、少し、チクリとするのは何でだろね。
「お前なら大丈夫だ」
って、言って欲しい瞬間が、いっぱいある。



先日。
FC2のミスというか不手際で、エロ同人ブログがあらかた凍結される騒ぎがおこったりした。
例に漏れず、俺のこのブログも凍結されて。
なんかもう、ここまでやってきた、ゲイとしての俺の8年間全部、消えちゃったみたいな。
そんな風にすら思ったんよ。バックアップ取ってない&無料のブログ使ってんだから、
文句なんて言えたギリじゃあ無いんだけどさ。
けど、そうなって改めて、俺がこのブログで過ごした時間だったりとか、出会ってきた人とか。
そういうのが、走馬灯みたいにいっぱい蘇ってきた。

本当に。
色んな人に会ったなぁと思う。
他の、アクティブな人達からしてみたら、些細な数かもしれないけど。
実際に会った人も、結局一回もあったことない人も。

自分に自信がないから。
自分から、誰かに話しかけることも出来やしなくて。
俺なんかが話しかけたら、気持ち悪いって思われるんじゃないかとか。
俺なんかがコメントつけたら、「うっわだるい奴からだるいコメントきた」って思われるんじゃないかとか。

なんか、そんなんばっかで。

でも、ちょっと、頑張ってみようかなぁなんて思う。
1000人に嫌われたって。
1人に大好きだって言われたい。
だから…うん。

そんなこんなで、今年ももう、あと10日で。
やりたいこと、いっぱいある。
いっこずつ形にしていかないと。


あと、そう。
以前から絵柄の可愛さが気になりつつも、ケチって読まずに居た
樹下次郎さんの「めっこられっこ」っていう漫画をダウンロードして読みました。be179e55-719d-4058-a0ad-c747a59f316d.jpg

タイショウくん(↑の向かって右の子)がもう可愛すぎてヤバイ。
残念ながら一巻ではタイショウ君のチン○は拝めないんですが。
二巻以降バッチリ拝めます(笑)
ほんのり切ない感じのストーリーも良かったです。

いやー良いなぁ、カワイイなぁ。
といいつつ、まだ3話までしかダウンロードしてないんですが、
折を見て既刊分ダウンロードしたいと思います。

今まで同人系って全然手をつけてこなかったんだけど。
これからは少しずつ、食い散らかしていけたらなと思いました。
それぐらい、可愛かったのです。

因みに、ちゃんとお金払ってダウンロードしましたよ(笑)!
最近、違法アップロードで調べりゃ簡単にタダで見れちゃいますけど。
正規のルートでダウンロードして読まないと、作者さん死にますからね。
ちゃんとお金落とさないと…金の流れを止めても、後々良いことなんて一個もないのだ。
っていうか、こんなカワイイ絵を描く方を殺すなんて俺できない!\(^o^)/


では、おやすみなさい。


っていうか、8時だよ。
……生活リズム、ね。
なんかもう、廃人だよね。
うん、知ってる。

その辺も、改善しないと。

今度こそ、おやすみなさい。

| 日記 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/875-eb3f71e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT