2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯のカメラ機能に今更ツボる

29歳になったことだし、
プロフ写真でも撮ろうかということで。

携帯のカメラを自分に向けてパシャパシャやるも、
普段そんなことしない為、もう気持ち悪くてしょうがなくて。

そんな時誤って押したボタンで、カメラが変な機能を発揮し出しまして。
その機能で撮影されたのがこれ。





IMAG1469縮小

もはやグロ画像。

いやでもこれでも実物よりだいぶ良い感じで撮れてるんじゃないかと思うから怖い。

んで、その機能を更にいじくり回して撮れたのが、次。













IMAG1468縮小

クリーチャー化が進む進む(笑)
っていうかね、こんな朝っぱらから今年一笑った。
むしろ、ここ数年で一番笑ったかもしらん。

端から見たら「コイツ何やってんのバカなの」って感じだと思うけど、
こういうのってやってる本人が一番楽しければいいと思う、うん。

ここまで原型なくなるともう顔面晒せますわwwww


ということで、寝て起きたらこのどっちかプロフ画にしよ♪
流石に眠いわ。

| 日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/876-715abf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT