2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はPS4持ってます

先日。
12月4日の誕生日に。
くっそでかい荷物が届きました。
姉貴宛になってたので放置してたんですが。
姉貴の帰宅後
「プレゼントだ」
と。

開けてびっくり、PS4ですよ。
え、何この姉貴。バカなの?死ぬの?状態でした。
何のオチもなく、単純にPS4貰いました。まじあざっす!!

ということで、同時にPS4のソフト「アンティルドーン」も頂きまして。



中々に面白かったんですが、amazonでの評価点数はなんと、☆5中、☆1.5。

……1.5っすよ?

というのもですね。
ホラーゲームなので、一応年齢制限がありまして、18歳以上を対象にした、CERO Z区分の作品です。

…が。
グロシーンになると画面が暗転して、音声だけで放送されます(笑)
一体何のためのZ区分なの?と。
エロDVD買って、エロシーンが全部暗転だったらどうですか?
正直、ディスク割りますよ。

ですので、日本向けのこのゲームは、グロシーン見れません。
グロシーンが見れないなら見れないで、
一体登場キャラクターが何に対して「きゃー!」って言ってるかの説明がないと、
プレイヤー置いてきぼりですよ。

そのくせ。
俺が怒ってるのは、もしかしたらこっちの要素のほうが強いかもしれません。

乳揺れ。

これに対する規制はないんすか?CEROさん。
おっぱいぶるんぶるん揺れてるゲームが、区分Aで売られてますけど。
その辺どう考えてるんだろうかなぁ。

ほんとくそ。

ゲーム自体はハラハラ・ドキドキさせられる良いゲームでした。
それだけに、クソみたいな形式だけの規制のせいで、ゲームの面白さが削がれてるのが不愉快でなりません。

ゲームを理由に犯罪犯す奴なんて、ゲームがなくても他のもんで絶対影響受けて犯罪犯すんだから。
規制なんてなんの意味もないわ。マジで無駄。
そんな無駄なことしてる暇あったら、そのへんの煙草の吸殻でも拾っとけよっていう。
よっぽど有害だわ。

| ゲーム | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/878-6bc1c9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT