2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分色に染め上げる

何個か前の記事に書いた、「機動戦士ガンダムバトルオペレーションNEXT」。
先日、初めて友達と一緒のチームで出撃してきたのですが。

3戦3敗☆
\(^o^)/


…………。

なんかこれ、野良プレイで負けた時より悔しいんだけど。
これがチームというものなのか…!
皆殺しにしてやりたい…(危)




そんなこんなで。
もすけさんの愛器が……

間違えた。

もすけさんの愛機が「バクゥ」だって言うのは、以前の記事で書いたのですが。
このゲーム、機体のレベルをMAXにすると、ペイント機能が解除されて、
機体を自分色に染め上げることができます!

ということで、早速もすけさんも、愛しのバクゥたんを俺色に染め上げてやりましたよ!!

IMAG1502.jpg


……しびぃ。(自惚)

すんません。なんか、面白みもクソもなくて。
割とガチペイントしちゃいました(てへぺろ

因みに、元がコレです。

gbon_052_cs1w1_677x800.jpg

っていうか、DENGEKIONLINEさん、何度も堂々と無断転載してしまってすんません!


そんなこんなで、このペイント機能によって、機体への愛着度がグーンと上がるわけですわ。
ありがたし!!

次やる時はせめて1勝はしたい。
欲を言えば、3勝したい!
がむばる!!

| ゲーム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/886-8b520543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT