2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野糞=犯罪 歩きタバコ=犯罪じゃない

野糞するのは犯罪で、歩きタバコが犯罪じゃないの、よくわからない。
仮に野糞ではなく、公共の場でタンやツバ等をはいてもそれは犯罪なのに。
なぜ公共の場で喫煙するのは犯罪じゃあないのかな。
然るべき場所で喫煙する分には、何の文句もない。
吸いたい人はどうぞ吸ってくれと思うし、友達が喫煙者なら、付き合って喫煙席だって行くよ。

けど、公共の場で喫煙するのは、違うよなぁと思う。

世の中訳の分からんことが多すぎるよ。

ゲイっていう、訳の分からん存在の俺が言うことじゃあ無いんだろうけどさ。

| 日記 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/893-4c73ebb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT