2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1~2日で終わらせられる気でいた。

会社を辞める時ぐらいから。
ちょっとやってみたいことがあって。
2~3日前からそれをやってみてるんだけど。

なかなかどうして、予定どうりには行かないもので。
大したことしとらんのに、想像以上に時間がかかってる。
うーん。
これもやっぱり、積み重ねなんかなぁ。
最初は何をしたって時間がかかるもんだよなぁ。

とはいえ、確実に終わりには近づいているから。
近々ポロッと皆に公開できそう。

コンスタントに公開していければベストなんだけれどね。
操作に慣れる意味でも…。

ということで、テスト的な意味合いも込めて、今ちょっと作品を作ってるので。
公開になった暁には是非、お付き合い頂ければと思っています。

ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
(^^)ノシ

| 日記 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/894-c8928d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT