2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋭意制作中

2月3日の公開目指して、シコシコとオナニーみたいにサウンドノベルを作る毎日。こんなんつくって誰得やねんとかいう気持ちに負けそうになりながら、でも「俺得じゃぼけ」とそれこそオナニー感覚でいないとたぶん絶対潰れてしまうと思う今日このごろ。

話は変わって今日(時間的には昨日)、出勤したら居るはずの店長が居なくて、聞けば店長のお母さんが亡くなったらしくて、なんだかどうしようもなく悲しくなった。俺の母親が体調が悪いって話を店長にした時「俺の母親も、最近体調良くなくてさー」って話をしてくれたことがあって、それからというもの、ちょくちょく「お母さんどうだ~?」なんて、気にかけてくれたりしてさ。嫌な店長なのにさ。今、店長は、どんな気持ちでいるんかな。次あった時俺は、どんな顔をしたらいいんかな。仕事しながら、なんか知んないけど、俺ずっと泣くの我慢しててさ。おかしいんだ。店長の事なんてどうだっていいのにさ。心ないことを何回も言われたのにさ。でも、優しくしてくれた時の記憶がチラついてしょうがない。皆に嫌われちゃうような店長だから。なんだろ、なんか嫌いになりきれんのかなぁ。けど兄弟も、奥さんも、子供も、店長にはいるから、なんでもないんよなぁ、きっと。そう考えたら、俺のほうが母さん死んだ時大変だわ。自分で自分を支えるしかないやんけ。1人って、こういう時辛いなって思う。つくづく。

さ。シナリオ書こ。

| 日記 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/900-b0455bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT