2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡崎体育という人

先日、youtubeの「あなたへのオススメ」に何故か出てきた岡崎体育という人に今それとなくハマっているのですが、youtubeよく俺の好みが分かったなマジすげー。



↑MUSIC VIDEOあるあるをコミカルに歌い上げる「MUSIC VIDEO」って言う曲のMUSIC VIDEO。なんかいMUSIC VIDEOっていうの俺。

いい具合に不細工。
良い感じに太っている。
うん。たまらぬ。

で、気になったからyoutubeで他にもMVを見てたんだけど、なんかこう、中毒性高い曲が多い。


↑岡崎体育さんは現在26歳らしいんですが。らんま1/2知ってるあたり、歳の離れたきょうだいが居そう。


↑バンドに対する憎悪が溢れ出る快曲。聞き終わる頃には「バンドざまーみろ」って言ってるはず。


ここまでで。
ものっそいコミカルな曲ばっか書くんかとおもいきや。

↑こういう湿っぽい曲も書く辺り多才なのかと思う。音楽詳しくないから分からんけど。
っていうか、このスペツナズってMV、凄くシリアスなんだけど、
体育さんの顔が不細工過ぎてもはやギャグなのである(←良い意味で)



他にも

↑男子が10代後半から20代前半ぐらいで感じる哀愁だとか寂しさだとか。


↑浴槽で歌いながら、たまにウィンナー炒めたり滑り台でぬるっとしたりとか。

なんかこう。
たぶん個人的には、顔の好みで7割みてるんだろうけど。
残り3割は単純についつい聞いちゃう感じ。

そんな感じ。

| 音楽 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/931-96afe900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT