2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんですよってごはんじゃなくね?のりですよじゃね?

バイト中にクッソイケメンのお客様(世間一般的には不細工という)が来店しまして、僕のレジでカップみそ汁とサトウのごはんと「ごはんですよ」を買っていったんですが、ふと、「ごはんですよ」ってよくよく考えたらごはんじゃなくね?ノリじゃね?って思って、そのイケメンのお客様に「ごはんですよってごはんじゃないですよね(笑)」って言おうと思ったけどあまりにもいきなり過ぎて引くだろうな、と思いとどまってグーグルで検索かけたら既に数年前から話題に上がってたことだった。うん、良かった、イケメンに話しかけなくて。

っていうことでなんか、ちょっと前に「あまり個人的なことは書かんように」とかなんとかほざいてたんですが無理やすわ。もうね、書きたくて書きたくてしょうがなくなってくるんすわ。むずむずするんすわ。病気やこれ、たぶん。もう他の誰がどうだろうともすけはもすけでいいのだ。

ということでさり気なく20連勤確定したっぽいので報告までに!過去24連勤は経験したので、それに比べればどうということはないんだけれど、中々絵描けんのが辛いやね。エロいビジュアルノベル作ろうと思ってシナリオもポツポツ書いてはいたんだけど、なんか、エロい気持ちの時にそんなくだらんノベルだらだら見せられても萎えるわ。みたいな気がしてきて、もういっそ、直感的にエロいおさわりゲームみたいなん作れんかなぁと思ってちょろっと思案してみたら思いの外今使ってるノベルゲー作成ソフトでできそうだったからやってみたらなんとかなりそうでちょっと楽しみ。誰より俺が楽しみ(爆)初回はとりあえずメガネぽっちゃり文系男子をマウスポインターでクリックして感じさせるっていうアレをぶち込む予定です。ソフト使いこなせとらんからたぶん、だいぶ稚拙なもんになるやもしらんけど、そんなん、色々作ってく内になんとかなるやろ。うん、今はとにかく早く完成させたい。ただ、他にも進めないかんイラストとかってもう、時間たりねーー!!っていう。くそが!

先日からずっと岡崎体育さんの曲聴き狂ってるんですが、飽きない。
年下の人が、こんなに頑張ってる、っていうのが、なんか、すごいやる気にさせてくれる。今のままじゃダサすぎるわ…くそう。

そんなこんなで、おやすみます。
(´ε` )ノシ

| 日記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/932-93e4a98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT