2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋼鉄城のカバネリがほんのり面白い

昨日。
自宅ので入浴中に、何気なく右耳に指を突っ込んでみると。
指先に何かが当たりました。
感覚としては結構大きめの鼻くそを鼻の奥で見つけた時のような感覚ですかね。
一日1回くらい綿棒を耳に突っ込むので、耳くそが耳の奥にかき集められたのだろうか?
そんな不安を抱えながらゆっくりその何かをほじくり出すと。
ぱっと見、クロワッサンの皮みたいな。
そんな何かが出てきました。
未だにアレが何だったのか分からんのすが。
耳かきの購入を真剣に考えた出来事でした。

因みに、みみかきってしたこと無いんですよね、実は。
そもそも家にそういう文化がなかったっていうのもあるし、
Mの家に遊びに行った時に、Mが家族と耳かきを使いまわしてるのを知って、
なんか、その家族との距離感がどうにもこうにも腑に落ちなかったというか。
個人的には耳かき使い回すって歯磨き使い回すのとさして変わらないような感覚なんですけど。
なんだろ。一般的なんかな。ようわからんけども。

それはそうと、今期やってる「鋼鉄城のカバネリ」っていうアニメが、中々にクオリティ高い。

kv_2x.png 

キャラクター原案を美樹本晴彦さんがやってるってことで、何気なく録画して見てたんですが。
どっかで見たことあるような要素ばっか散らばってるんだけど、それを許容できれば単純に面白い。
これからどうなってくんやろか。
楽しみやで。

それでは。
(´ε` )ノシ

…っていう記事をかいて投稿しようとしたんですが。
何度やっても、投稿されず、下書き状態で保存される。
「なんでじゃ!カバネリの画像使っとるからか!!」
と何度か投稿を繰り返すと。

「利用規約に違反しているので投稿できません」
的なメッセージが表示されるじゃありませんか。
ああ、やっぱりカバネリの画像引っ張ってきたからか…。
とがっかりしたのも束の間。
メッセージには続きがあって。

違反対象→くそ(←実際はコレの漢字が表示されてました)

的な。

(´・ω・`)……………。

もしかしたら、と、「耳くそ」「鼻くそ」ってな感じで、「くそ」っていう漢字を使わずに投稿するとあっさり投稿完了しました。

………なんかさ、違くない?
汚いって意味だったら「便」とかも使えんやんけ。
くだらないわ…本当に。
他にどんなワードを使えんのか知らんけど、がん萎え。
ほんと、それこそ「くそ」だわ。

| アニメ | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/935-bee30940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT