2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺どんだけ金髪好きなん

昨日。
勤務先のトイレでおっきい方をしようと思って個室に入ると、
便器の中にトイレットペーパーが残っていました。
流し忘れたのかな?
と、あまり気に留めずに、便座に座ると同時に水を流しました。
するとどうでしょう。
何か冷たいものがお尻に触れるじゃありませんか。
まさか、と思い中腰で立ち上がると、案の定、便器の中いっぱいに水が溢れかえっていました。
便器の中から水が溢れ出ることは、幸い無かったのですが。
下半身丸出しでトイレの詰まりを解消するはめになるとは思いませんでした…。
今にして思えば、別にズボン履いてやりゃあ良かったんだろうけど、
中々どうしてそういう時ってそんな簡単なことにも気付かないものですよね。

…………。

気付かないもの…ですよね?
(´;ω;`)

閑話休題

最近の自分の絵を見返していたんですが。
なんか、線画がとても雑になってきていることに気付いて、
ちょっと線画綺麗に描く感覚を取り戻すために落描きしまんた。

20160429a.jpg

個人的には、こういう見た目けっこう好き。
っていうか、俺どんだけ金髪好きなの、って話なんですよね…。
ちょっと前のイラスト見てみると、金髪率高いのなんのって。
無意識。別に金髪が好きっていう意識はないです、真面目に。

ではでは
(´ε` )ノシ

| イラスト | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/933-9172fea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT