2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっか…俺は、ありがとうって、言わなきゃいけなかったんだ。

ありがとう。
そんな大事なことにも気付けないなんて。
色々終わってる。
反省だ…マジで。恥ずかしい。

今日はどういうわけか両尻がバッキバキに筋肉痛だった。心当たりはない。別段激しい運動をした記憶もなければ、無理な体制を持続した記憶も。なのに、バッキバキに痛い。謎。

それとレジでの仕事中、水素水サーバーに並んでるお客さんの列の中、なんかむっちゃ前のおばさんに近いお婆ちゃんが居て笑いをこらえるの大変だった。そのお婆ちゃんリンゴ一個分ぐらいしか間隔あけないから、前のおばさんすげぇちょこまかとズレるんだけど、ピッタリ後ろにくっついてくの。何だったんだろうあれ。妖怪かな?謎。

あー、くっそ腹減った。そんでくっそ眠い。飯食いながら寝るぞコレ。むしろよくブログ更新してるわこの状況で。俺偉い。この活力は一体どこから?謎。

(´・ω・`)ノシ

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/948-a55873ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT