2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ何ヶ月か思ってたんだけど、ブログのテンプレ変えてから各タイトル的なとこの頭文字に#つくのなんなん?

なんか、10分ぐらいでラクガキしたいんだけど。
絵描くソフト使ってまでしたくないなぁみたいな。
だから、お絵かき掲示板が個人的にはとても有用だったんだけど。
Google ChromeもFirefoxも対応してないという。
渋々、Internet Explorerを起動するも、
ペンタブのショートカットにもこれまた対応していないという…。
萎えるよね。がん萎えだよね。
でまぁ、更に渋々クリスタのpaintで描くんだけど。
ラクガキの気分じゃなくなるっていうか。
もっとガッツリいきたくなるから本当に萎える。
いや、ガッツリ描きたくなるんだから、絵を描くソフトとしては、本当に素晴らしいソフトですよ、paint。
でも、俺がしたいのはラクガキなんよ。

20160522a.jpg 

ラクガキ。
ガッツリ行きたくなっちゃうのを無茶苦茶こらえてラクガキで終わらせたラクガキ。

……なんだよそれ。
もはやラクガキじゃねーわ。

0時30分に寝落ちして。
起きたら4持で寝れんくなって絶賛起床中なんだけど、
この後中途半端にまた寝るとわけわからんほど頭痛くなるからもう起きとることにした。
そんでめっちゃGOING UNDER GROUND聞いてるんだけど、本当キラキラやね。
けどハッピーハッピーしてないから好き。歌詞も音楽も。
この後16時から0時まで時間拘束されるんだけど、絶対眠くなるパターンや。
んで、家帰ったら全然眠れんパターンや。
しょうもな。

腹減ったから食パンをかじることにした。
その後銀行行ってこんと。
不規則が一周して健全な生活。
結果オーライとはこのことだ。うほっ。

('・c_・` )ノシ

| イラスト | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/947-edfab101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT