2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作中

現在制作中のお触りゲームというかクリックゲーム。

ちょい見せ

こんな感じ。
乳首とかヘソとか脇汗とか鼻とか。
なんか色々クリックできるようにしたい。
色々試して、できることはなんとなく分かってきた。

ただ、今悩んでるのが目的。
なんでコイツを触りまくるのか、っていうとこで足踏みしてる。
そこが決まれば一気に作れるのに。
スーパーで万引きして捕まった体で一応↑の感じになっとるんだけど。
万引きしたと思い込んでうっかり捕まえたのはいいものの、どこを探しても商品が見つからない。…こうなったら体中調べまくるぜ!!

――みたいなことにしようかな。
…とってつけた感ハンパねぇ。
けどエロゲなんてそんなもんでいいんか。あんまやったことないからようわからんで。

やべ、仕事いかな。

| イラスト | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/953-4d08dee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT